• ベストアンサー

モーニング娘。の曲名がわからない

モーニング娘。の曲で 歌詞はわかるのですが曲名が思い出せません。 歌詞は  「あぁ 父さん母さん   あぁ 感謝してます   一生懸命 恋しました」 です。曲名とアルバム名がわかると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayanaya
  • ベストアンサー率29% (33/112)
回答No.1

お探しの曲は「ハッピーサマーウェディング」 です。 参考までに http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_09/index.html

xxtukikoxx
質問者

お礼

どうもありがとうござました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • Gatt-Blu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

「ハッピーサマーウェディング」ではないでしょうか? アルバム名は良く解らないです、申し訳御座いません…

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65722
xxtukikoxx
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モーニング娘。の

    モーニング娘。の恋のダンスサイトという曲の調を教えてください。お願いします。

  • ◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回もリクエストで モーニング娘 です 何も説明いりませんね  どうぞ好きな曲いっぱい回答してくださいね お待ちしてます よろしくお願いします!!

  • モーニング娘。の歌詞のパート

    モーニング娘。のベストアルバムを買いました! どの歌詞をどのコが歌ってるのか知りたいのですが、 そういうことを扱っているホームページって知りませんか? 二人以上で歌っているとこや、テレビでは披露されない2番などは ホントわからないんですよね・・・(^^;

  • モーニング娘。

    今回の地震で被災しました。 避難所にいるときiPodで モーニング娘。の曲を 聞いていて元気がでました。 みかん 友 涙ッチ 春ビューティフルエブリディ 元気ピカッピカッ! 上の曲は特に元気がでました。 この曲以外で モーニング娘。で 元気がでる曲を教えてください。 できれば6期以降で お願いします。m(__)m

  • モーニング娘。

    またモーニング娘。についての質問です。 モーニング娘。、ミニモニ。後藤真希等の曲のバックで合いの手みたいなのを入れている変な男の声の主は誰ですか? 全部同じ人ですか?

  • 今年の紅白歌合戦でモーニング娘。とかが歌った曲

    モーニング娘。Berryz工房 ℃-uteが歌った曲の曲名を教えてください。

  • モーニング娘。の。。

    「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」の曲の始めに、英語で誰かしゃべってますよね??あれは誰がしゃべっているのでしょうか??矢口さんのような気もするのですが。。 回答よろしくお願いします!!!

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • 昔のモーニング娘の曲についてですが、探してる曲があ

    昔のモーニング娘の曲についてですが、探してる曲があります。アップテンポな曲で恋愛について確か歌っていたと思うのですが、急にテンポが変わって、変な声?機械音みたいな声で歌ったりします。もしかしたら、ミニモニ等のユニットの曲かもしれません。2000年から2007年の間にリリースされた曲だと思います。 LOVEマシーンなどの超有名な曲ではないはずです。 モーニング娘のベストアルバムを一通り聴きましたが、曲は探せませんでした。回答お願いします。

  • BOOMの曲名教えて下さい。

    THE BOOMの曲で、 「君に会いに行くよ、君に会いに行くよ~♪」 という歌詞のある曲の曲名と収録されている アルバム名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう