• 締切済み

先週のSMAP×SMAP

先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• mana99
回答No.2

#1の方が疑問系で書かれていたので、回答させていただきます。 その通りです。 SMAPの「It's wonderful world」です。 中居くんも言ってましたけど、究極のバラードですね。

回答No.1

こんにちは。 アルバム「SAMPLE BANG!」に収録されている 「 It’s a wonderful world.」ではないでしょうか?   http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=vicl61888 歌詞は↓こちらです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10971