• 締切済み

かわいいメアドのアイディア

ここのカテゴリに質問していいことなのかわかりませんが、私は今メアドを何にするか迷っています・・・。gooメールは自分でメアド決められるじゃないですかぁ。それで異常に迷ってしまって・・・。それでかわいい英単語(なるべく覚えやすい)を教えてください。私は10代前半、女です。かわいい・明るい感じの英単語でお願いします。

みんなの回答

回答No.10

こんにちは。 英単語ではないけどマークにみたてた英文字もカワイイですよ。 s2=ハート c5=りんご s3=クローバー si2=クラウン co3=リボン のような感じです。

回答No.9

んー例えばですねー 私は(これ前のメアドの候補 だったんですけど) re-f.2vts_nx とか、v、xなどを 組み合わせるとかっこよく なると思います!! 数字と英語の組み合わせも いいですよね

  • 12a
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.8

x.x x_x _.._  ox_xo i_ii_iii u_u ちょっとだけ面白いかなぁっと。   

回答No.7

私は顔文字入れたりしてます♪ 使える文字は限られているので例えば 0w0とか-w-とか。。。0q0とか あんまり可愛くないかもしれないけど参考になればと思います>w<

  • DollEye
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.6

可愛いという形容詞は3番さんが答えてるので・・・動物、果物とかを英語にしたのと数字を組み合わせるのがオススメです。(迷惑メール対策) 例:Apple, melon, carrot , Cat, panda, bear, koala ついでに、自分の名前の一部やあだ名を入れると愛着沸くかも?

  • mr_tadaki
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

たとえば!! おれ15の中3!!! たとえばさぁ~~ bad_boy@~~~~~   ↑ d_b みたいなやつっしょ?

nana318
質問者

お礼

はぃ。ありがとうございます♪d_bとカかゎぃぃんで使ぃたぃデス♪♪ 女のコらしぃ単語で最後がdの単語と最初がbの単語をつなげてでも…。 私ゎバド部なので『bad』とぃウ単語を使いたぃと思います(●^U^●)

  • Nii
  • ベストアンサー率48% (79/162)
回答No.4

質問の回答とかけ離れるかもしれませんが、参考意見として書かせて下さい。 gooメールの場合、指定したIDの後が『@goo.ne.jp』ですよね? いくら、かわいい英単語を指定しても、後ろがプロバイダ名ではどうなんでしょう? こだわるならば、後ろの部分もかわいくされたらどうでしょうか? ただし、有料でお金が必要になりますけど^^; http://lolipop.jp/?mode=service&state=plan&state2=domain_list http://mail.marine.ne.jp/ http://www.eraberumail.jp/domain.html 後、辞書に載っている英単語だけでメールアドレスを作成した場合は、スパムとかがくる可能性が高くなってました。 なので、英単語と数字を組み合わせたりして、スパムが来ないような工夫をしてたのですが、最近はフィルターとかがあるから必要ないのかな・・・?

参考URL:
http://lolipop.jp/?mode=service&state=plan&state2=domain_list
nana318
質問者

お礼

世の中にゎたくさんかゎぃぃサイトがあるんですиё♪♪ 英単語に自分の誕生日,部活仲間の人数等の数字をつけたしたいと思います。 ありがとうございます

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

可愛いをそのまま英単語にしたらどうですか? 例えば、lovely、charming、sweet、dear、darling、pretty、nice、cute、little、tinyなど。また、これらの英単語と自分のニックネームを組み合わせても良いと思います。

nana318
質問者

お礼

かゎぃぃ単語いっぱぃありがとうございマス♪♪ sweetとカ私甘ぃモノ大好きでぴったりデス↑↑ ありがとうござぃます(≧U≦)

  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.2

「do_ob」こんな感じのものを入れておけば? 「jo_oi」いろんなバリエーションができるから、参考にしてください。

nana318
質問者

お礼

かゎぃぃです♪♪顔文字みたぃなのを付けてみたいと思ってたんで↑↑ ありがとうございます★

  • norosi
  • ベストアンサー率26% (430/1614)
回答No.1

どこでも自由に決める事ができますよ、但し早い者勝ちですから誰かが取ってしまっていればアウトです。 > かわいい・明るい感じの英単語で といっても、誰かが取っていたらもう取る事ができません、かわいいというのは主観ですから自分で考えましょう

nana318
質問者

お礼

はぁ・・・そうですかね・・・。 わかりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • かっこいいメルアドおアイディアください!

    つまらない質問なのですが、時間がある方良かったら回答ください。 新しくメールアドレスを作ろうと思っているのですが、@より左の文字を何にするか迷っています。 考えても、単純なのしか思いつかないのです。 自分の名前も入れたいのですが、自分の名前も入れてさらに「このメルアドかっこいい!」って感じになるようなアドレスってないでしょうか? なにかアイディアあったら教えてください!

  • メルアドを聞いても続かない。

    私は30代前半男です。 女性の方にお聞きしたいのですが 最近、オシャレにも気をつけて自分に自信をもてるようになり、知り合った女性にメルアドや携帯TELをきけるようになりましたが、いままで彼女がいなかった反動かうれしくて毎日のように「かわいい」とか「会いたい」とかメールしてしまいます。その結果、最初は返事がきていたのですがそのうち来なくなり終わってしまいます。 私はうざいのでしょうか? もっと頻度を減らすべきなのでしょうか? メールの内容が悪いのでしょうか? 教えてください。

  • メアドでかっこいい感じのやつありませんか?

    メアドでかっこいい感じのやつありませんか? そろそろメアド変更をしたいのですが英単語だと結構翻訳すれば簡単に出てしまうのであまり楽しくないです そこでなんだか暗号的というか。。。わかりにくい、他の人が使ってないようなのありませんか? よかったら教えてください^^

  • メアドGET さてこれからどうしたものか。。

    こんにちわ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3639830.html で質問させていただいたものですが、無事好きな子のメアドをGETできました!! 帰宅してその子にこれが自分の番号とメアド、今日はお疲れ様といった感じでメールを送ったところデコメも入れたとてもカラフルなメールが返ってきました。 その後はこんな本格なデコメって初めてみた!凄いねと送ったあとはデコメについていろいろ教えてくれたり彼女が行く大学についていろいろ教えてくれました。 最後は彼女のほうから夜更かしは肌に悪いとのことで終わりましたが、終始デコメを使ってくれたのでとりあえず嫌われてはいないようです^^; で、またメールを送りたいのですがやはり自信がないです;; デコメとか今じゃ当たり前だと思うし社交辞令だったらと思うともう怖くて怖くて・・・ 初めはこれが俺のアドレスです。みたいな感じで気楽にメールできたのですが、次はどんな内容でメールしたらいいかわかんない感じです。 どなたかアドバイス御願いします;;

  • なぜかメルアドが登録済み

    教えて!gooに新規登録しようとしたとき、私のメルアドが既に使われていました。今は仮に母のメルアドで登録してますが、登録した覚えがないのにそんなことになっていました。 新規登録していないときに教えてgooの仮登録のメールが来たことはありませんから、ほかの人が自分ので登録を終えて、あとで私のメルアドに変更したのでしょうか?その人にメルアドを変えさせることはできますか?個人情報漏れかな また、掲示板などでイヤな思いをした人が、自分に意地悪した人のメルアドを使って(見つけ出して)こんなことするんですか?少し心当たりがありまして・・・とはいっても傷つけるつもりの内容ではなかったのですが(反省しています)。

  • 異性からメルアドを渡されたら…

     異性からメルアドを渡されたら、皆さんは(自分に渡した異性は)自分に気がある、恋愛関係への発展を期待してると即感じますか?もちろん渡された状況にもよるとは思いますけど。  性別にかかわらずなんかこの人とは楽に本音で話せそうな気がする、でもそれが恋愛感情か否かは慎重に考えて行きたい時、相手をよく知る手段としてまずメルアドを渡してみるということは、普通どういう印象を受けるものなんでしょうか?これは友人から私への相談事だったんですが、どう答えていいかわからなくて。  三十路の私は10代20代前半に携帯やメールというツールとは無縁でした。だから、メルアドという個人的なものを相手に近づく手段として渡すことは「気があるのか?」と即考えてしまいそうです。古すぎですか?特に私よりメールに早いうちから親しんでる若い世代の感覚等、教えて下さい。

  • 迷惑メールが自分のメルアドでくるのですが、、、、

    お尋ねしたいのですが、自分のメルアドの@マークより前半のものが同じで後半のみco.jp にしたものが迷惑メールで入ってきます。 例…googoogoo@goo.co.jp 迷惑メール   googoogoo@goo.ne.jp 自前アドレス それで、自分のものがne.jpなのですが、試しに返信してみると自分のところに宛先不明でなく、自分の出したものとして返ってきました。 例えば、誰かが自分にメールを送った場合、こちらの迷惑メールの宛先にも送信されているのでいしょうか? これで個人情報が漏れることはないのでしょうか? coは会社ということらしいのですが… メルアドを変更したいのですが、仕事で使っているのでそうそう変えるわけにもいかず本当に困っています。 どなたか詳しい方、助けてください。よろしくお願いいたします。

  • メアドを聞かれないのは…

    最近、友達の紹介で出会った人と友達カップルと4人でよく遊ぶようになりました。 海にいったり、飲みに行ったり、まだ会ったのは3回ぐらいなんですが、メアド(メールアドレス)交換をしたいけど、出来ていません。 よく、メアドを聞かれないのは興味がないからとか、脈がないからと聞きますが、彼は私には興味はないのかなぁと思ってしまいました。 友達に相談したら、彼は女の子に対してはすごく真面目な人なので、そんな軽くは聞いたりしないし、もう少し一緒に遊んだりしてもっと仲良くなってから自然に交換したら?と言ってくれました。 彼と友達カップルはみんな30代前半です。 私だけ20代半ばでちょっと年が離れているのですが、彼は考え方とかが大人なんでしょうか? なんとなくまだ会って数回のせいか、あんまり目を合わせてくれなかったりするところも嫌われてないか気になります。 私はけっこう優しくて好きなんですが…。 メアドはこっちから聞いてもいいのですが、向こうが聞いてこないのは私には興味ないからなんでしょうか?

  • まったく別の新しいメルアドを取得したいのですが、、

    今 現在 gooメールとyahooメールのメルアドを持ってますが、 、ブログを始めるために、その他に新たにメルアドを 作りたいのですが どうしたらいいでしょうか? 今 もってるメルアドは そのまま持っていたいです。

  • メアドは聞けたのですがどうすればいいのかわからないんです!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3958533.html ↑以前にここで質問させてもらった者です メアドは聞けたのですが、どうやって送ればいいのかわかりません・・・過去にメールの仕方が悪かったらかわからないのですがフラれているので不安なんです! 初めて見る方にもわかるように僕のことについて書いておきます。 ・工業学校に通っている高1の男です ・その子とはクラスと部活が同じです ・その子の席は僕の5個後ろです ・普通に話したりしています こんな感じです。 僕はその子のことが入学した時から好きです!一目ぼれ?って言うんですかね・・・ それで1年の間に告白したいと思っているんです! 質問したいことは ・どんな感じで送ればいいのか ・どんな話題が女子には好まれるのか ・告白はいつ頃にすればいいのか ・どんな感じで話しかければいいのか 今のところはこんなところです! みなさんの回答を待っています、よろしくお願いします!