• 締切済み

デリ嬢との恋愛

私は28歳の独身サラリーマンです。 先日、ホテルに呼んだデリ嬢を好きになってしまいました。 相手は20歳で8歳も年下。 さらにスカウトで入店し2週間でお店のNo.1&地域でもNo.1の女の子です。 何となくサイトを見て呼んだ女の子ですがイチャイチャっぷりが半端なく話しをしてても楽しいので好きになるのに時間はかかりませんでした。 それから1週間も経たないうちに2回目を決行し真剣だった私は服も脱がずに80分喋るだけの時間を過ごしました。 その行動で私を信用してもらえたようでついに外で会う約束を! まだ1度、デートをしただけですが手もつないでくれたしデリ嬢のマンションも教えてくれました。 買い物した荷物もあったので玄関までですが入れてもらいました(それ以上に入る気はありませんでした。) エレベーター内、玄関先でキスもしてくれました。 私は好きだという気持ちは伝えておりませんがこんな発言がありました。 私:『今度、友達に彼女ですと紹介していい?(もちろん冗談半分です。』 彼女:『・・・今はまだ彼女じゃないですから。彼女候補ですから。』 まさか彼女からそんな発言が出るとは思わず凄く嬉しくて泣きそうになりました。 こう、書き連ねると一件、順風満帆のように聞こえますが不安でたまらない部分も何点か・・・ 1、No.1のため他のお客様とも同じようなことをしているのではないか。 2、僕のことはお客様としか見ておらず繋ぎ止めておく手段ではないか。 3、仕事の時間中は他のお客様とのエッチなことをするため不安でしょうがない。 他にもありますがおおまかに言うとこの3点でしょうか。 メールも返信がかなり遅く、とても不安になります。 相手のことを信じてあげれないような人間は信じてもらうこと何て できないとは思いますが私はこれからどうしたら良いのでしょうか? 同じような経験がある方はアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • monana33
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

私もソープ嬢に惚れた事があるので貴方の気持ちはわかります。 そういう恋人系の接客する子は他の客ともやってるんじゃないですか。 入店2週間でNo1になるとか相当です。 外で会うのも客なら誰とでもと言う訳ではないでしょうが、 安全そうだと思った客とはしてると思った方がいい。 店に行かなくてもいいと言われるまではただの客でしかないですよ。 営業と思っておいた方がいいでしょう。

回答No.8

やめておきましょう。多分あなたは、体を使わず、お金を払ってくれる人だから、いいカモと思われているんじゃないでしょうか。 他の男とは裸でイチャイチャしているんですよ!?そんな子に本気になれるんですか?何千万も相手に貢げば、足を洗ってあなただけの物に数年間はなってくれるかもしれませんね。 普通にサービスを受けて、冷静に考えましょう。相手はお仕事ですからね。

  • rafiru
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.7

41のおじじです。 まだ閉じてないみたいなので、再度お邪魔します。 前回、書き忘れた事を。。 風俗嬢と付き合っていく時、相手が本当に付き合っていく気があるのか分かるポイントがあるので教えますね。 こちらから誘わなくても勝手にこちらの家に来ます。来ようとします。 あなたはマンションを教えて貰いましたよね? ではなく、あなたの部屋に行こうとします。 自分は誘った事は無いんですね。 でも、相手から自分の部屋へ「行きたいな」「行ってもいい?」「連れてって」的な誘いを、相手から受けます。 正直、半同棲しようとしますね。 それとね、女性を侮蔑するような誘い方「今、部屋で一人飲んでるんだけど、氷が無いから仕事終わったら買って来て」とか「やりたいから、仕事終わったら来てな」って言っても来ますよ。 氷なんて、近くの店に買いに行った方が、余程早いの分かってるのに。。 普通、喧嘩になるし怒りますよね??それが当たり前。 言われた女性も悲しかったそうです。 自分がそういう事言う人間では無いと思っていたから。 自分も「自分はあなたが考えてるような大した人間ではない」という事を、間接的に知らせるために、わざと言うんですが、見透かされてるのか必ず来ます。断られません。 なぜ来るのか? 後で聞いたらチャンスと考えを変えていったそうです。 部屋に行くチャンスね。 もちろん必ず謝罪しますが、それも「おそらく、そうするだろう」と予想済みみたいで。。 それとね、部屋に来たがるし、来た時、他の女の影を探すように観察されます。 自分、浮気はしないので、そこら辺は大丈夫ですが、元カノのものがあると、聞かれたり、ひどい場合は捨てられます(笑) それと、彼女の物を残していきますね。 下着や歯ブラシ、着替えやパジャマというかランジェリ系(自己主張で)を置いて帰るし、その処理をどうするか、よく観察してます。 特に、他の女性の影を感じると、愛液で濡れた自分のパンツを必ず置いて帰ります。ブラも一緒に。 変えはちゃんと持って来てます。 これと一緒に、ちゃんと交際していきたい意思表示をしてきます。 エッチも、ゴム無しが当たり前ですね。 自分は妊娠させるのが嫌なので、ゴム付けたいのですが、相手に外され、中だしOKの意思表示もされます。あなたの子供を産む気ありますの意思表示してきますね。 自分ね、営業してる女性は、彼女でない限り、携帯番号とかメアドを絶対に言わないし、相手にも聞かないんですね。本当によっぽど自分の心が許さない限り。自分が心を許した営業の女友達は3人だけです。 かなりの数の番号・メアド貰いましたが、家で破いて捨ててます。 ここら辺も、相手の信用に繋がってます。 営業している女性と付き合うのは、なかなかどうして金銭的に掛かるし大変ですが、それはほんの最初のうちだけで、あとはそうでもないです。 あとは逆に無理して相手に「使って上げる」的になっていくと思います。 相手の顔を立てるためにね。 せっかくのいい経験なので、頑張ってみて下さいね! 自分ね、普通の子や営業してる子や、不倫やセフレとか交際してきた中で、風俗とかで働いていた子を嫁にとりとたいです。 人付き合いの「間の取り方」が非常に上手いですよね。 人の痛みを分かる子多いし。 楽しい時間、あなたの嫉妬でつまらなく終らせないで、糧にしていって下さいね!! 積み重ねれば「知恵」となります! 今の付き合いや、もし駄目になった時でも、次の付き合いで、相手の心や気持ちを分かって上げる知恵にしていけば良いのです。 頑張ってね! 応援してます。

  • rafiru
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.6

41のおじじです。 自分は、キャバやクラブ、風俗の子とお付き合いしてました。 参考になるか分かりませんが。。 それより先に、ANo.6の回答者様のご意見は、ぜひ実行してみて下さい。 自分の中では「ベストアンサー」です(笑) それと、吉原年齢・新宿年齢・渋谷年齢など、何歳サバよむってのが業界でありますから、いちいち真に受けないで下さいね。 ちなみに吉原は4歳前後です。 なんて言うか、注意点や現状などの「現況報告」は、他の回答者様がしていらっしゃいます。 ですので「是非とも」他の回答者様の意見に耳を傾け、冷静にご自分を見つめ直して下さい。 その上で、これを参考程度に。 自分の経験談+他の回答者様と違う内容で書きますね。 話しを聞く割合は95%他の回答者様・5%自分の参考を程度で見て下さい。 自分は好きな子にはことごとくフラれますが、彼氏のいる人・既婚者・仕事人間(結婚はする気無し。でもセフレは欲しい)系にウケが良く、見事な「不倫体質」です。 20代前半に好きな人と付き合えた事以外は、付き合う時は2股なんて当たり前ですね。最高6股経験してます。 その経験上で。 細かい事を気にしてたら、風俗の子とは付き合えません。 何もかもすべての現実を受け入れて、その上で他の客から彼女を「略奪」して下さい。 何もかもすべてを受け入れて、略奪心に火が点かないようだと、あっという間に駄目になります。 略奪の仕方は、その女性の性格に合わせたやり方をして下さい。 彼女たちの「男を見る目」は最たるものですよ。 伊達に数多くの男性と肌を合わせている訳ではありません。 1への回答。 当然の事ながら、営業ですので、場数を超多く踏んでます。 数多くの男性を喜ばせてると思って下さい。 30~50人のリピーターで済むなら可愛い方です。 生活かかってますからね。稼がなきゃ。 No.1張るくらいなら、この仕事が「天職」くらいな感じでしょうから、現実に目の前にいる「男に仮想恋人という幻(ゆめ)を見せて楽しませてくれる」彼女を受け入れて理解して上げて下さい。 あなたが1番の理解者になるように。 2への回答。 はい。今現時点ではその通りです。でもそんなに脈は薄くないかな。 営業で皆様、パターンは違えど、そういったことを彼女らなりにやるのですが、「警戒心」抱く人間にはしません。 それと、No.1を張ってるくらいだと、やばくなった時に、逃げ込める別の家や、それの「提供者」がいます。これは当たり前だと思って下さい。 彼女に聞いても「そんな事は無い」って絶対言いますので、いちいち聞かないで下さい。 相手を信じられない態度を見せると、割と簡単に終わっていきます。 彼女らと付き合う時に、1番大事な事なんですが、「騙されて上げる」事を覚えて下さい。 「わざと嘘に騙されて上げる」事を。 その上で彼女たちと、楽しく親密に付き合っていくのです。 ですので、あなたのキャパシティを要求されますよ。 経済力があって風俗で遊ぶ男性は、すごい使い方をします。 風俗嬢の彼女や、その友達何人もまとめて旅行へ連れていって上げたり。 なんか、呆気にとられる世界で、自分たちからは「異次元」です。 自分はそのお裾分けを貰った事が何度かありました。 3への回答 彼女たちは、常連や気に入った客、「入れさせて」とお願いする客で、自分が受け入れられる客に対しては、普通にSEXしてると思って下さい。 彼女たち「単独」の稼ぎが多いですから。 自分も結構、「入れて・・」「ゴム付けてしよう」って言われること多いです。 気持ちがノってくると、普通にエッチしたくなるんだと思いますよ。 それはあなたも一緒ですよね? 彼女にいちいち聞かないで下さいね。 あなたもデリヘル嬢で性欲解消しましたよね。 絶対に綺麗事を言わないで下さいね。 「卑怯」ですから。 うちらが求めるから、彼女たちがいるんです。 絶対に「なんで風俗で働いてるの?」は言いっこなしですよ。 やっぱり、人との交際って、相手の事を人として異性として認めて、理解しよう・分かって上げようと思う事から始めていくべきだと思うんですね。 相手を分かって上げようとしていく気持ちがあれば、自然と相手にも優しくなれるし、仲良くなってもいけると思うんです。 ここからが始まりですよね。 それに対して、相手を「疑う・認めたくない・分かりたくない・否定する」ような真似から入る事は止めて下さいね。 風俗を利用してる時点で「同じ穴の狢」ですから。 彼女らは、本当に交際や結婚を考え始めてくると変わりますから分かります。 あなたから「あーして・こーして」言わなくても、彼女から変わっていきます。 自分のとこに「戻って」来ます。 ちゃんと付き合いたい事や、結婚したい意思表示と、他の客との区別化が始まってきます。 営業中はみんな同じに接客しますよ。 プライベートの時間の使い方が変わるんです。 他の客と遊びながらも、自分に向いてくれます。 携帯電話も、2~3個あるのは当たり前なんで、いちいちそんなの気にしないで下さいね。 自分はいちいち見せられました。 「私はあなたが本当に本命なんです、結婚したいとさえ思っています」的に、わざわざ本命用の携帯と営業用の携帯を見せられたことも何度かあります。 まるっきり違いますね。 でも自分、そんな細かい事は全然気にしない性格なので、彼女達を「一人の女性」として相談事や酒飲みの楽しいお喋り、遊びに連れていく、彼女を立てるための金の付か方をして上げる、偽善ではありますが「紳士的」に付き合って上げました。 そこら辺が、ウケが良かったみたい。 大して無理はしませんでした。 一月の給料で遊べる範囲で遊んでました。 当然、残業頑張りました。その程度。 後は、あなたの気持ち次第です。 付き合いたいのなら、彼女を分かって上げるところから始めてね。 それがスタートだから。 嫉妬心が湧くなら止めなさい。無理ですから。 この世界は、女性から追って来るくらいの状態じゃないと、殆ど無理ですからね。 「他の回答者様」の意見を十分何度も読み返して、ご自分を見つめ直して下さいね。 長文になってごめんなさい。。 あなたにとって、良い恋愛が出来ますことを。。

  • burugu
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.5

全員の意見が同じですね。皆さんに お礼を言ってくださいよ。 デリを利用する お客の 9割がたは 本番をしたがるようです 中には 絶対ダメの子もいますが ほとんどは交渉次第 ゴム付きで 5千か 1万で OKですよ リピート狙いで基本料金で しちゃう子もいますね(いい人だったからとか言って) 20歳? ほとんどの子が ウソ年齢です スカウトで入店なんて ありえない 店を変えれば未経験の新人 ただ住みかを教えるのは??すぐ引越しなのか?ストーカーを警戒する仕事なのに 私なんかデリを呼ぶと 最初に本番交渉します 8割がたOKです ゴムなし 中出し 一万円で交渉 まず無理 一度もなし ゴムなし 外だし 5千円で交渉 一度あり  ゴム付き 2千円で交渉 これは どっちでも いいやって感じです その彼女も 全ては お金の為 NO1なら間違いなくやってますよ キャバ穣に800万貢いだ男の相談も ありましたね あなたも その子 好きなら 本番を 基本料金内で やっちゃいなよ(多分できますよ) そうすると 不思議と 冷静に その子を みれる様に なりますよ

  • korirara
  • ベストアンサー率45% (139/303)
回答No.4

>こう、書き連ねると一件、順風満帆のように聞こえますが この時点で、考え方を変えた方がいいです。 一週間や二週間でNo.1になるような子が、一般男性に恋に落ちますか。 もしも本気で落ちたとしたら、今もデリヘルやっている理由は? お金>あなた ですよね。 あなたが心配されている3点ですが、どれもビンゴだと思いますよ。 以前私の友人でお店でそこそこ人気のあるデリ嬢をやっている子がいましたが、 本音を聞けばそれはそれは酷いもんでした。 人気があればある程、相手をその気にさせる手練手管を持っているという事をお忘れなく。

  • nokto
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.3

借金しない程度に通ってみてはいかがでしょうか。 楽しめる時に楽しまないとね。

noname#141009
noname#141009
回答No.2

何か清純可憐な乙女とお付き合いしてると錯覚なされたようで、 手を繋いでキスするだけだなんて、そんな仕事をしてない人でもあり得ることで、 相手はデリ嬢ですから、部屋に入って押し倒しても、仕事の時間になって、 料金を請求されるだけだと思いますが、 何かお相手を勘違いされてませんか? 80分。。。料金がもったいないわ。 その穴埋めの営業用デートだったのでしょうね。

  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.1

同じ経験はありませんが、同様の質問は多数あるようです。 http://okwave.jp/qa/q6742264.html その他たくさんあります。 人の恋心を傷つけたくないので、あとはご自身でご判断するようにお願いします。

関連するQ&A

  • デリ嬢との付き合いについての質問なんですが??

    一週間程前なんですが、(3)回目の指名の際にデリ嬢に告白され 自分的には、彼女もいなく遊びのつもりだったのですが可愛いし話も合うので付き合うことにしました。 ちなみに、1回目から基盤有りでした。 その嬢は人気No.1の嬢でいつも予約はいっぱいです。 毎日メールもするし、休みの合う日には何時間も寝るまでずっとメールしてます。長文です。 自分的には、人気No.1で営業する必要も無いような嬢なので色恋では無いと思うのですがどう思いますか? 淡い期待を抱いてはいるのですが少しだけ不安です。 やっぱり営業なんですかね? 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • デリ嬢でこれは営業?もしくは好意?

    1,2週間に1度くらい呼んでいるデリ嬢がいます。 下記のような事を言われるので、若干脈アリなのかなと思うのですが営業ですかね…?  ・(私が旅行に行った話をしたら)「誰と行ったの?女の子とじゃないよね?」と気にされる  ・(私の名前)xxくんが他の女の子と会ってたら嫌だよと言われる。  ・(冗談で)「結婚しよう」「結婚してくれるの?」と言われる。

  • デリ嬢がストーカーに悩まされています

    私の知り合いにアルバイトでデリ嬢をしている女性がいます。彼女は、食べ盛りの男の子2人の母親で、母子家庭です。今後の生活費や、教育費に不安があるようです。 ある時、匿名で彼女の母親に風俗のアルバイトをしているようなので辞めさせて欲しいと、電話があったようです。母親は、娘を信じて取り合わなかったようです。その後、彼女の所に、辞めて欲しいという内容の差出人不明の手紙が届くようになりました。さらに、売春は犯罪だとか子供に知られたらどうするんだとか、辞めないのならバラすなどと、脅迫めいた手紙も来たようです。また、アルバイトに出ているのかを確かめるためなのか無言電話もあったようです。今までに手紙は4,5通、無言電話は多い時でも週2回位です。今はナンバーディスプレイにしたのでありません。私が思うに、辞めさせたい一心でしているようですが、彼女にとっては不安でたまらないようです。 警察に届けたいいのですが、取り合ってくれるのでしょうか?辞めればいいくらいのアドバイスで終わってしまうのでしょうか?取り合ってくれてもプライバシーは守れるでしょうか? 家族やお客様に捜査の手が伸びるでしょうか? 彼女になり代わって教えて下さい。

  • 付き合っているデリ嬢と店外デート店にばれました。

    嬢の店との対処法と今後の予想展開、また私のペナルティー聞かせてください。 いきさつは、デリで知り合った嬢と付き合うようになり 店外でのデートをしてました。特にお金は発生しないので普通に彼女と思ってます。あるときデート終わった直後に店の店長から電話が来たらしく、「なぜ今の時間この辺にいるの?」と遠くにいて遠征してくる彼女は確かにいない時間だったので見られたんだと思います。「電話ではなんだから後日はなしましょう」といわれたらしく、当然 「お客さんと会ってたんじゃないよね」と聞かれたようです。タイミング的に2人でいるところはばれてないようです。このような場合、後日聞かれたときなんて店に言うべきなのでしょうか?素直に言うとまずいと思いってます。知恵を貸してください。

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 大真面目な風俗嬢への恋愛の質問です。

    大真面目な風俗嬢への恋愛の質問です。 私は57歳の男です。 既婚でひとり娘は結婚し独立しています。 妻と二人暮らしで仲は普通のケンカ勝ちな感じです。 仕事はサラリーマンで普通の収入です。 で、質問というかアドバイスをいただきたいのは おそらく風俗嬢に恋をしてしまったかもしれないんです。 今年の春にふらっとソープランドに立ち寄りました。 風俗で遊ぶ習慣があるわけでは無いのですが 既婚者でありながら彼女は何時もいた感じでした。 しかし彼女らとも少しずつ縁が切れてゆき 落ち着いてきたのかなと思った矢先 とても可愛らしい女性に出会いました。 それがソープランドの風俗嬢です。 年齢は18歳、素人っぽい大学生で本業を大切にしている様子の大人しい女性です。 その女性とは6回くらいお店で指名して会ったのですが会う度に彼女が気になり出し、いつも考えるようになってしまいました。 ああいったお店ではネットのページで来店者へのお礼を記載することができるのですが、当然、私以外の男性へのお礼や秘め事のコメントも掲載され、それを見ると嫉妬心らしきザワザワが収まりません。 このような気持ちも20年以上ぶりです。 もちろん私は家庭がありますし、 風俗嬢も私を客の一人としか見てません、個人間でのやり取りはありませんし、私はそんなに強く、男らしい男でも無く、若い女性を満足させてあげる体力もありません。 そんな中、これは黄色、いや赤信号だと自覚し、このままでは、いけないと強く感じるようになりました。 まずは、お店に行かないように、 女の子のページを見ないようにして行こう思ってます。 それでも禁煙の禁断症状というか、青春の初恋の頃のような抑えきれない感情が湧いてきます。 対策として、同じタイプのソープランド嬢を指名したり何人か予約困難なNo.1の風俗嬢も指名したり数ヶ月で20人くらい会ってみました。 それでも胸のザワザワが止まず、嫉妬心も減らず、なんだかつらくなってきました。 どう考えても、私が取り乱しているだけですが、なんとか平常心を取り戻す方法はないでしょうか? ちなみに女の子は月に二、三回の出勤でいつも予約で満タンです。 予約は取ることはできるのですが、会えば会うほど戻れなくようで怖いです。 彼女の元へ足を運んだお客も不思議とほとんどリピーター化している様子です。 これといってすごい技術はありません。 彼女もこの争奪戦というか人気には驚いている様子です。 ほんとに普通の女の子です。 皆さまこんな経験はありませんか? 風俗嬢の方々からのアドバイスも嬉しいです。 この間違った? 苦しい恋わずらいをなんとかする方法はありますか?

  • デリの女性に本気になりそうです。出来ればデリ経験のある女性に回答をお願いします。

    私は20代前半の男です。 最初に書きます、タイトル違いで内容が同じような質問をしています。 内容がタイトルで分かるように変え、たくさんの方の意見をお聞きしたいので二つ作成しました。 私の情報として、デリを利用し始めたのは1ヶ月ぐらいです、最初にフリーでお願いし同じ女性を四回指名しました。 その女性とは時間内で話したりして、それで満足でした。 連絡先は交換してましたがお互いにメールもせずでした。 私の容姿は170センチ肥満体型です。 ここからが本題です。 先日は、指名をしていた女性が休みだったので、フリーでデリを利用しました。 フリーなので、初めましての挨拶から、お名前は?年齢?出身?趣味?などの当たり障りのない会話から始めました。 その当たり障りのない会話のはずが、年齢、出身が同じで、地元の話しも出来てしまうのです。 私は実年齢を言ったので、年齢は±2~3はあり得ると思いますが、地元の話し等は本当の話しでした。 そうして、時間は終了して、気が合うと思ったので連絡先の交換をしました。 断られるかなと思いつつも、デリで会ってから5日後に食事に行ってからホテル行かない?、とメールをしました。 返事はいいよとの事、その日デリの仕事は休んだみたいです。 実際に会って、遊んで食事中は色々な事を話したりしてホテルに行きました。 これは、私は安全なお客さんだと判断されたのでしょうか?それとも多少は私に気があるのでしょうか? 話しをしている時は、お互い偽名なので名前は呼びあわなかったです。おそらく気を使ってくれたのだと思います。 私はこのまま会っていくと本気で好きになってしまいそうで不安です。 普通の会社員のため、女性が求めている収入には遠いです。 今後何回か会っていく際に本気で好きと伝えると引かれてしまいますか? それなら今の関係を続けたいような、本気になる前に会わなくしたいような。 よく分からない長い質問ですみません。 この困った質問に回答やアドバイスを頂けますか?

  • 正しいデリ利用の仕方。

    先日、友人ら数名と遊びに行った夜、 友人らはカフェバーで知り合ったらしい女性らと何処かへ遊びに行ってしまった 為、一人残された私はデリ○ルを初めて利用しました。 スマホで適当に調べて、適当に。 飲めない酒を飲んで多少、気も大きくなっておりました。 本日の出勤、30名とあり、18名出勤中、という店を見つけたので そこに電話。 この辺の経緯はともかく。 来た嬢は、明らかにサイトの写真とは違って見え、チェンジしたいと思いましたが サイトの写真を見て指名している場合はチェンジ不可だとの事。 ヴィーナスだと思って見に行ったら大仏じゃん!ってくらいに違いました。 そういうもん?写真と明らかに違いますよ。 顔は修正だろうけど、肌の色さえも違うのです。 (差別的な意味ではなく) タトゥーもあります。何かの文字みたいなのが。 仕方が無く、部屋へ招きいれ、料金を払い、では早速、と嬢に手を伸ばすと。 嬢「まずわシャワー。一緒に」 (カタコト。) 脱衣アシスト等一切なく。中略 シャワーから出てくるなり、嬢「TVつけて?」 私「いや、見たくないし。それよりも声、小さく出来ない?」 嬢の声がまるで、田んぼの両端で会話するような程に大きいのです。 隣室に聞こえるのが嫌で、声を小さくするように求めたわけです。 すると言って数分は小さい声で話せましたが地声らしく、すぐ戻り 大きな声に。 仕方が無いので声の大きさも我慢することにして、では・・と 嬢が身体に巻いていたタオルに手を伸ばしましたところ。 嬢「ナニするの?」 私「身体見せて」 嬢「嫌。絶対ムリ!」 えぇ~? 一般人を連れ込んだならともかく、デリヘ○嬢ですよ? それが裸になるのは平気そうなのに見せるのが嫌って。 嬢いわく、普段はTV見ながら恋人同士みたいなプレイをなさるそう。 通常の恋人は互いの裸を見もしないのか?! 嬢「見せろなんて初めて言われた!」 私「それじゃ仕事にならないでしょ?」 嬢「でもムリ。」 私「じゃ、ここに立って」(目の前を指す) 嬢「なんで?」 私「正面からそのまま見る」 嬢「ムリ!立つのは絶対無理!」 どうも私の希望は何も出来ない模様・・面倒になってきました(笑) 私「じゃ何が出来るの?」 嬢「○○とか、○○○とか、○○○○とか」 しかし嬢の言う事はどれも私の性癖に合いません。 そもそも大仏とキスとかしたくありません(笑) 大仏の胸に埋もれるのも嫌だし、大仏で抜くのも嫌です(笑) 時間を30分以上残して、もう面倒なのでお帰り頂こうとしたところ。 嬢「今帰っても迎えが来ないからまだいさせて」 と来たもんです。 じゃあ話でも・・と。もうすっかりやる気が無いので、私は服を着ました。 ところが嬢は上半身は裸、下はタオル巻いただけの姿を維持。 その癖、終始、初対面で裸見せるなんて気まずいだののたまう。 いやねそれが仕事だろって話なんですけど。 その後も Q。「いつからこの仕事を?」 嬢「始めて2週間」 Q「前職はなに?」 嬢「キャバクラとか」 Q「何で辞めた?」 嬢「親ばれ」 Q「タトゥーの意味は?」 嬢「姉妹の頭文字」 Q「どこずみ?」 嬢「日本。」 普通、日本に住んでいる人がどこに住んでいるの? と聞かれて日本と答えます? 小学生レベルの意地悪な答え方ですよ。普通、都道府県答えません? いえカタコトだから日本人ではないとも思ってましたが問題はソコでもない。 Q「今日は他にどのくらい女の子来ているの?」 嬢「10人くらいかな」 Q「みんな、似た感じの子?」 嬢「うん」 どうやら店自体が地雷原だった模様・・。 店の名前で選んだのがまずかったか。 さて質問ですが。地方都市のGW中ならばこんなもんなんでしょうか? 職業意識を持たない、仕事にプロ意識を持たないのが普通? 選ぶときには、何を見るべきなんでしょう? 遊び上手の方、お教えください。 わからないのに知ったかぶり(友人らみたいな) 友人と一緒に行っているのにその部屋に呼ぶこと自体おかしい、 などの罵り、 不潔な!などというわけわからない中傷は要りません。 そもそも独身で特定の女友達を持たない私が夜、デリヘルを利用しようと、 風俗に行こうと、知人から子供の世話を頼まれた状態で その子供をケージに入れてマクドに行こうと何も問題はない筈です。 私の車にはチャイルドシートなんてついてませんし、他にどうすればと。 しかも「ポテト食べたい!」と連呼し、喚いたのは友人の子ですよ? 友人がどうしても夫婦2人で揃って行きたいイベントがあるとか言うから 安い金で引き受けてやったのだからむしろ褒めて欲しいもんです。 しかも約束のその日の22時に子供を預けていった友人が戻らなかったので 翌日は仕事だったので友人の祖母に預けようとしたら拒否されたので、 別の友人に頼んでそこの子と一緒にいさせていたら無責任だのと 罵られたりね。 約束どおり戻ってこない人に言われたくありませんよ。 遊びに行くたびに地雷を踏みたくないので訊いているのです。 特定の彼女や、奥様のいる友人らは何もわからないそうなのでね。 しかし・・・ これが奈良だったら受けていたんでしょうね。 何しろそっくりだったから。

  • 質問客は風俗嬢にも素人を求めますか?

     私は風俗のソープで働いています。 聞いた話ではナンバーのソープ嬢が稼げている秘訣は 『お客の前では初々しく素人っぽさを演じること』と 聞きました。  個人的には(風俗に来てまで素人を求めるの?)と 言うのが本音です。 お風呂屋だけでなく風俗ではプロと呼ばれる嬢にヌイてもらい 非日常を満喫することだと思っていました。  しかし、その常識が違っていたことに直面しました。 私はソープ歴5年なので得意のマットプレイを披露したら 客は『もういい』と興ざめした様子で足早に帰って行ったのです。 後から、時間より30分帰った客のことをボーイから知りました。 ボイ曰く『動きがプロ過ぎて引いた』とのことでした…… 『餅は餅屋』と言うように風俗に来ているのだから 嬢に処女のようなぎこちなさを求めるのは、どうかと 思うのは自分だけですか? 誰にも相談できないので、よろしくお願いします。