• 締切済み

デリ嬢との恋愛

私は28歳の独身サラリーマンです。 先日、ホテルに呼んだデリ嬢を好きになってしまいました。 相手は20歳で8歳も年下。 さらにスカウトで入店し2週間でお店のNo.1&地域でもNo.1の女の子です。 何となくサイトを見て呼んだ女の子ですがイチャイチャっぷりが半端なく話しをしてても楽しいので好きになるのに時間はかかりませんでした。 それから1週間も経たないうちに2回目を決行し真剣だった私は服も脱がずに80分喋るだけの時間を過ごしました。 その行動で私を信用してもらえたようでついに外で会う約束を! まだ1度、デートをしただけですが手もつないでくれたしデリ嬢のマンションも教えてくれました。 買い物した荷物もあったので玄関までですが入れてもらいました(それ以上に入る気はありませんでした。) エレベーター内、玄関先でキスもしてくれました。 私は好きだという気持ちは伝えておりませんがこんな発言がありました。 私:『今度、友達に彼女ですと紹介していい?(もちろん冗談半分です。』 彼女:『・・・今はまだ彼女じゃないですから。彼女候補ですから。』 まさか彼女からそんな発言が出るとは思わず凄く嬉しくて泣きそうになりました。 こう、書き連ねると一件、順風満帆のように聞こえますが不安でたまらない部分も何点か・・・ 1、No.1のため他のお客様とも同じようなことをしているのではないか。 2、僕のことはお客様としか見ておらず繋ぎ止めておく手段ではないか。 3、仕事の時間中は他のお客様とのエッチなことをするため不安でしょうがない。 他にもありますがおおまかに言うとこの3点でしょうか。 メールも返信がかなり遅く、とても不安になります。 相手のことを信じてあげれないような人間は信じてもらうこと何て できないとは思いますが私はこれからどうしたら良いのでしょうか? 同じような経験がある方はアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• monana33
回答No.9

私もソープ嬢に惚れた事があるので貴方の気持ちはわかります。 そういう恋人系の接客する子は他の客ともやってるんじゃないですか。 入店2週間でNo1になるとか相当です。 外で会うのも客なら誰とでもと言う訳ではないでしょうが、 安全そうだと思った客とはしてると思った方がいい。 店に行かなくてもいいと言われるまではただの客でしかないですよ。 営業と思っておいた方がいいでしょう。

回答No.8

やめておきましょう。多分あなたは、体を使わず、お金を払ってくれる人だから、いいカモと思われているんじゃないでしょうか。 他の男とは裸でイチャイチャしているんですよ!?そんな子に本気になれるんですか?何千万も相手に貢げば、足を洗ってあなただけの物に数年間はなってくれるかもしれませんね。 普通にサービスを受けて、冷静に考えましょう。相手はお仕事ですからね。

• rafiru
回答No.7

41のおじじです。 まだ閉じてないみたいなので、再度お邪魔します。 前回、書き忘れた事を。。 風俗嬢と付き合っていく時、相手が本当に付き合っていく気があるのか分かるポイントがあるので教えますね。 こちらから誘わなくても勝手にこちらの家に来ます。来ようとします。 あなたはマンションを教えて貰いましたよね? ではなく、あなたの部屋に行こうとします。 自分は誘った事は無いんですね。 でも、相手から自分の部屋へ「行きたいな」「行ってもいい?」「連れてって」的な誘いを、相手から受けます。 正直、半同棲しようとしますね。 それとね、女性を侮蔑するような誘い方「今、部屋で一人飲んでるんだけど、氷が無いから仕事終わったら買って来て」とか「やりたいから、仕事終わったら来てな」って言っても来ますよ。 氷なんて、近くの店に買いに行った方が、余程早いの分かってるのに。。 普通、喧嘩になるし怒りますよね??それが当たり前。 言われた女性も悲しかったそうです。 自分がそういう事言う人間では無いと思っていたから。 自分も「自分はあなたが考えてるような大した人間ではない」という事を、間接的に知らせるために、わざと言うんですが、見透かされてるのか必ず来ます。断られません。 なぜ来るのか? 後で聞いたらチャンスと考えを変えていったそうです。 部屋に行くチャンスね。 もちろん必ず謝罪しますが、それも「おそらく、そうするだろう」と予想済みみたいで。。 それとね、部屋に来たがるし、来た時、他の女の影を探すように観察されます。 自分、浮気はしないので、そこら辺は大丈夫ですが、元カノのものがあると、聞かれたり、ひどい場合は捨てられます(笑) それと、彼女の物を残していきますね。 下着や歯ブラシ、着替えやパジャマというかランジェリ系(自己主張で)を置いて帰るし、その処理をどうするか、よく観察してます。 特に、他の女性の影を感じると、愛液で濡れた自分のパンツを必ず置いて帰ります。ブラも一緒に。 変えはちゃんと持って来てます。 これと一緒に、ちゃんと交際していきたい意思表示をしてきます。 エッチも、ゴム無しが当たり前ですね。 自分は妊娠させるのが嫌なので、ゴム付けたいのですが、相手に外され、中だしOKの意思表示もされます。あなたの子供を産む気ありますの意思表示してきますね。 自分ね、営業してる女性は、彼女でない限り、携帯番号とかメアドを絶対に言わないし、相手にも聞かないんですね。本当によっぽど自分の心が許さない限り。自分が心を許した営業の女友達は3人だけです。 かなりの数の番号・メアド貰いましたが、家で破いて捨ててます。 ここら辺も、相手の信用に繋がってます。 営業している女性と付き合うのは、なかなかどうして金銭的に掛かるし大変ですが、それはほんの最初のうちだけで、あとはそうでもないです。 あとは逆に無理して相手に「使って上げる」的になっていくと思います。 相手の顔を立てるためにね。 せっかくのいい経験なので、頑張ってみて下さいね! 自分ね、普通の子や営業してる子や、不倫やセフレとか交際してきた中で、風俗とかで働いていた子を嫁にとりとたいです。 人付き合いの「間の取り方」が非常に上手いですよね。 人の痛みを分かる子多いし。 楽しい時間、あなたの嫉妬でつまらなく終らせないで、糧にしていって下さいね!! 積み重ねれば「知恵」となります! 今の付き合いや、もし駄目になった時でも、次の付き合いで、相手の心や気持ちを分かって上げる知恵にしていけば良いのです。 頑張ってね! 応援してます。

• rafiru
回答No.6

41のおじじです。 自分は、キャバやクラブ、風俗の子とお付き合いしてました。 参考になるか分かりませんが。。 それより先に、ANo.6の回答者様のご意見は、ぜひ実行してみて下さい。 自分の中では「ベストアンサー」です(笑) それと、吉原年齢・新宿年齢・渋谷年齢など、何歳サバよむってのが業界でありますから、いちいち真に受けないで下さいね。 ちなみに吉原は4歳前後です。 なんて言うか、注意点や現状などの「現況報告」は、他の回答者様がしていらっしゃいます。 ですので「是非とも」他の回答者様の意見に耳を傾け、冷静にご自分を見つめ直して下さい。 その上で、これを参考程度に。 自分の経験談+他の回答者様と違う内容で書きますね。 話しを聞く割合は95%他の回答者様・5%自分の参考を程度で見て下さい。 自分は好きな子にはことごとくフラれますが、彼氏のいる人・既婚者・仕事人間(結婚はする気無し。でもセフレは欲しい)系にウケが良く、見事な「不倫体質」です。 20代前半に好きな人と付き合えた事以外は、付き合う時は2股なんて当たり前ですね。最高6股経験してます。 その経験上で。 細かい事を気にしてたら、風俗の子とは付き合えません。 何もかもすべての現実を受け入れて、その上で他の客から彼女を「略奪」して下さい。 何もかもすべてを受け入れて、略奪心に火が点かないようだと、あっという間に駄目になります。 略奪の仕方は、その女性の性格に合わせたやり方をして下さい。 彼女たちの「男を見る目」は最たるものですよ。 伊達に数多くの男性と肌を合わせている訳ではありません。 1への回答。 当然の事ながら、営業ですので、場数を超多く踏んでます。 数多くの男性を喜ばせてると思って下さい。 30~50人のリピーターで済むなら可愛い方です。 生活かかってますからね。稼がなきゃ。 No.1張るくらいなら、この仕事が「天職」くらいな感じでしょうから、現実に目の前にいる「男に仮想恋人という幻(ゆめ)を見せて楽しませてくれる」彼女を受け入れて理解して上げて下さい。 あなたが1番の理解者になるように。 2への回答。 はい。今現時点ではその通りです。でもそんなに脈は薄くないかな。 営業で皆様、パターンは違えど、そういったことを彼女らなりにやるのですが、「警戒心」抱く人間にはしません。 それと、No.1を張ってるくらいだと、やばくなった時に、逃げ込める別の家や、それの「提供者」がいます。これは当たり前だと思って下さい。 彼女に聞いても「そんな事は無い」って絶対言いますので、いちいち聞かないで下さい。 相手を信じられない態度を見せると、割と簡単に終わっていきます。 彼女らと付き合う時に、1番大事な事なんですが、「騙されて上げる」事を覚えて下さい。 「わざと嘘に騙されて上げる」事を。 その上で彼女たちと、楽しく親密に付き合っていくのです。 ですので、あなたのキャパシティを要求されますよ。 経済力があって風俗で遊ぶ男性は、すごい使い方をします。 風俗嬢の彼女や、その友達何人もまとめて旅行へ連れていって上げたり。 なんか、呆気にとられる世界で、自分たちからは「異次元」です。 自分はそのお裾分けを貰った事が何度かありました。 3への回答 彼女たちは、常連や気に入った客、「入れさせて」とお願いする客で、自分が受け入れられる客に対しては、普通にSEXしてると思って下さい。 彼女たち「単独」の稼ぎが多いですから。 自分も結構、「入れて・・」「ゴム付けてしよう」って言われること多いです。 気持ちがノってくると、普通にエッチしたくなるんだと思いますよ。 それはあなたも一緒ですよね? 彼女にいちいち聞かないで下さいね。 あなたもデリヘル嬢で性欲解消しましたよね。 絶対に綺麗事を言わないで下さいね。 「卑怯」ですから。 うちらが求めるから、彼女たちがいるんです。 絶対に「なんで風俗で働いてるの?」は言いっこなしですよ。 やっぱり、人との交際って、相手の事を人として異性として認めて、理解しよう・分かって上げようと思う事から始めていくべきだと思うんですね。 相手を分かって上げようとしていく気持ちがあれば、自然と相手にも優しくなれるし、仲良くなってもいけると思うんです。 ここからが始まりですよね。 それに対して、相手を「疑う・認めたくない・分かりたくない・否定する」ような真似から入る事は止めて下さいね。 風俗を利用してる時点で「同じ穴の狢」ですから。 彼女らは、本当に交際や結婚を考え始めてくると変わりますから分かります。 あなたから「あーして・こーして」言わなくても、彼女から変わっていきます。 自分のとこに「戻って」来ます。 ちゃんと付き合いたい事や、結婚したい意思表示と、他の客との区別化が始まってきます。 営業中はみんな同じに接客しますよ。 プライベートの時間の使い方が変わるんです。 他の客と遊びながらも、自分に向いてくれます。 携帯電話も、2~3個あるのは当たり前なんで、いちいちそんなの気にしないで下さいね。 自分はいちいち見せられました。 「私はあなたが本当に本命なんです、結婚したいとさえ思っています」的に、わざわざ本命用の携帯と営業用の携帯を見せられたことも何度かあります。 まるっきり違いますね。 でも自分、そんな細かい事は全然気にしない性格なので、彼女達を「一人の女性」として相談事や酒飲みの楽しいお喋り、遊びに連れていく、彼女を立てるための金の付か方をして上げる、偽善ではありますが「紳士的」に付き合って上げました。 そこら辺が、ウケが良かったみたい。 大して無理はしませんでした。 一月の給料で遊べる範囲で遊んでました。 当然、残業頑張りました。その程度。 後は、あなたの気持ち次第です。 付き合いたいのなら、彼女を分かって上げるところから始めてね。 それがスタートだから。 嫉妬心が湧くなら止めなさい。無理ですから。 この世界は、女性から追って来るくらいの状態じゃないと、殆ど無理ですからね。 「他の回答者様」の意見を十分何度も読み返して、ご自分を見つめ直して下さいね。 長文になってごめんなさい。。 あなたにとって、良い恋愛が出来ますことを。。

• burugu
回答No.5

全員の意見が同じですね。皆さんに お礼を言ってくださいよ。 デリを利用する お客の 9割がたは 本番をしたがるようです 中には 絶対ダメの子もいますが ほとんどは交渉次第 ゴム付きで 5千か 1万で OKですよ リピート狙いで基本料金で しちゃう子もいますね(いい人だったからとか言って) 20歳? ほとんどの子が ウソ年齢です スカウトで入店なんて ありえない 店を変えれば未経験の新人 ただ住みかを教えるのは??すぐ引越しなのか?ストーカーを警戒する仕事なのに 私なんかデリを呼ぶと 最初に本番交渉します 8割がたOKです ゴムなし 中出し 一万円で交渉 まず無理 一度もなし ゴムなし 外だし 5千円で交渉 一度あり  ゴム付き 2千円で交渉 これは どっちでも いいやって感じです その彼女も 全ては お金の為 NO1なら間違いなくやってますよ キャバ穣に800万貢いだ男の相談も ありましたね あなたも その子 好きなら 本番を 基本料金内で やっちゃいなよ(多分できますよ) そうすると 不思議と 冷静に その子を みれる様に なりますよ

• korirara
回答No.4

>こう、書き連ねると一件、順風満帆のように聞こえますが この時点で、考え方を変えた方がいいです。 一週間や二週間でNo.1になるような子が、一般男性に恋に落ちますか。 もしも本気で落ちたとしたら、今もデリヘルやっている理由は? お金>あなた ですよね。 あなたが心配されている3点ですが、どれもビンゴだと思いますよ。 以前私の友人でお店でそこそこ人気のあるデリ嬢をやっている子がいましたが、 本音を聞けばそれはそれは酷いもんでした。 人気があればある程、相手をその気にさせる手練手管を持っているという事をお忘れなく。

• nokto
回答No.3

借金しない程度に通ってみてはいかがでしょうか。 楽しめる時に楽しまないとね。

noname#141009
noname#141009
回答No.2

何か清純可憐な乙女とお付き合いしてると錯覚なされたようで、 手を繋いでキスするだけだなんて、そんな仕事をしてない人でもあり得ることで、 相手はデリ嬢ですから、部屋に入って押し倒しても、仕事の時間になって、 料金を請求されるだけだと思いますが、 何かお相手を勘違いされてませんか? 80分。。。料金がもったいないわ。 その穴埋めの営業用デートだったのでしょうね。

• beingpeace
回答No.1

同じ経験はありませんが、同様の質問は多数あるようです。 http://okwave.jp/qa/q6742264.html その他たくさんあります。 人の恋心を傷つけたくないので、あとはご自身でご判断するようにお願いします。