• ベストアンサー

パン屋でバイト

パン屋でバイトをしようと考えています でもかなりの体力を使うとよく聞くので迷っています 体力はかなりと言って自信がありません こんなうちでもやっていけるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochi7208
回答No.2

こんにちは! パン屋さんのアルバイトは 何をやるかによっても 違うと思いますが バイトの中でそこまで体力を使うものではないと私は思います☆ パン屋さんで出来上がったのを運んだり、レジだったり サンドイッチ作ったり・・・・☆食べ物屋さんのアルバイトって ほとんど立ち仕事ですもんね! パン屋さんは いい香りの中で マスクしてられるところのほうが多いから 顔の表情そこまで気にしないですし、 働きやすいかなと感じます! ただシフトによって朝はやいので それで体力~って感じなのですかね? 体力は必要に応じて ついていくものなので 初めて見てつらくても 頑張っていけばじょじょに体力つくとおもいます! 体力使わない仕事は 頭と気力を使うので(塾講師とか編集とか) どれも結果的に疲れます… がんばっていきましょ~^^

sumomo5510
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#136355
noname#136355
回答No.3

製造の補助をするのか販売か。パン屋さんでパートで働きましたが、初めにパンの名前や値段を覚えたりしました。今はバーコード打つ所も増えましたが名前や値段は覚えるのではないかなと思います。

sumomo5510
質問者

お礼

• mappy0213
回答No.1

やる前ら自身がないとか言っているようでは長続きしないと思いますよ 体力がないのならつけるように努力すればいいだけでしょ

sumomo5510
質問者

お礼