• ベストアンサー

恋人がいる/いた女性の方にお聞きしますが

ochimari28の回答

回答No.2

すっぴんを見せることに抵抗はありませんが、デートのときは化粧をします。 理由は、彼のために少しでも綺麗になりたい女心が大半と紫外線防止のためです。 お泊りのとき彼だけにみせるスッピンに 優越感を感じて欲しいってのもありますし いくら見た目重視じゃないとはいえ、外と家といつも同じ顔だったら、 お互いつまんないですし。

aokikouji
質問者

お礼

なるほど、女性心ですか-----?外と家と同じ顔がつまらないと言うのも分かります。