• ベストアンサー

横浜高島屋から東急線へのベビーカーでの移動方法

横浜高島屋から東急東横線へベビーカーで移動する場合で一番よい方法を教えてください。 階段やエスカレーターが多くて、どう行ったほうが一番良いのかと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadys
回答No.1

1階からエレベータで地下3階へ、改札を入ってからエレベータで地下5階のホームへ進みます。 1階のエレベータの位置はここ、 http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/chifuku/fukumachi/barrierfree/image/yokohamaev3.pdf 東横線はここ http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/train/shisetsu/shisetsu_yokohama.html 横浜駅はずっと工事中なので通路の位置が変わる事が有ります。 エレベータの位置までは変わらないでしょう。

bunken_hitomi
質問者

お礼

ありがとうございました!よく分かりました。