• ベストアンサー
  • 困ってます

★東急東横線★

東急東横線の渋谷から横浜までの運賃はいくらでしょうか? 教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数531
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

お世話になります。 260円です。

参考URL:
http://www.tokyu.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#2804

 渋谷から横浜まで260円です。  普通運賃表は参考URL上段、定期運賃表は参考URL下段をどうぞ(渋谷~横浜間24.2kmです。25キロの欄をご覧ください)。  

参考URL:
http://www.tokyu.co.jp/navi/tariff_d1.html,http://www.tokyu.co.jp/navi/tariff_d.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

★回答ありがとうございます!助かりました★