• ベストアンサー

東急横浜駅から相鉄ジョイナスへ

横浜駅構内にお詳しい方、教えてください。 東急東横線の横浜駅から、相鉄ジョイナスの屋上駐車場へいくためのエレベーターへの最短距離を教えてください。 東横線では、どの階段を使ってどちらへ行けば、最短でエレベーターへ着きますか? エレベーターは、駐車場へ行くものは限られているようです。 案内によると、ジョイナス内の郵便局の隣のエレベータみたいです。 いつも迷ってしまって、おのぼりさん状態で困っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blastma
回答No.1

ジョイナスの駐車場エレベーターに行くには、「みなみ通路」にでるのが早いです。 そのためには東急線の元町方面の一番前方の階段を使うのが最短になります。 もう一つの方法としては、ジョイナスの屋上に行くために、「島屋」のエレベーターを使うという方法があります。 こちらのルートの方がわかりやすいと思います。

ikura3
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。お礼が遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (1)

• blastma
回答No.2

#1です。 一部訂正します。 「島屋」とありますが、これは _高島屋_ のことです。 どうもこれはこのサイトのバグみたいで、カギ括弧にくくるとうまく表示されないようです。 過去にも一回これに遭遇しました。