• ベストアンサー

仕事がしたいです

僕は、絵とかイラストが得意なのと手先も器用なので手作業で、自宅でできる仕事ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koiyoshi
回答No.4

有ると思いますが、なかなか厳しいですよ。 最低賃金を下回る収入しか得られない事が普通であり、しかも仕事は不安定。 質問者様の仕事が非常に高いレベルにあるなら問題ないでしょうが、普通の人程度なら厳しい現実が有る事は事前に覚悟しておいた方が良いかもしれません。 差し支えなければ、画像等を添付されてみてはいかがですか? 教えてgooは沢山の方が見ています。もしかしたらその業界の方が見ていて、目に留まる事が有るかもしれませんよ。

pear4123
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• meg68k
回答No.3

おはようございます、素人です。 http://www.lancers.jp/ こんなところを紹介してみます。センスと力量があれば勝ち取れると思い ます(逆に勝ち取れなければその程度としか評価されないと) 今駆け出しデザイナーで普通の内職はないと思います。フリーデザイナー (無名でもプロ)に頼むと思うので。

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 失礼ですが、得意や不得意は他人が決めることです。 今は、内職もあまりないと思います。 内職は単価が非常に安いです。 外で時給で最低賃金をもらうほうが効率的です。 ちなみに、資格等などはお持ちでしょうか。 経理や設計などのです。 ご参考まで。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! 羨ましいですね!僕は正反対です。 イラストレーターか本の挿絵などを描く仕事は如何でしょうか? 出版社に問い合わせるか、アポしっかり取って作品持参で伺ってみればいいかと思います。 失礼しました。