• ベストアンサー

ヤマト運輸による送料

縦横高さの合計が約180センチ 重さ約15キログラム の場合、送料がいくらかわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

地域によります。(発送元送り先、縦横高のサイズ、重さ) 例:東京→大阪 160サイズを超えるため「ヤマト便」の30キロ扱い1890円(重さとサイズで超える場合25kgを超え180kgまでが適用される) http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/tokyo.html

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/tokyo.html
yamar0725
質問者

お礼

わかりました。 書き込みありがとうございました。