• ベストアンサー

OLYMPUSのPENの購入を考えているのですが

当方、前々から興味のあったカメラを始めようとPENの購入を考えている者です。 写真は全くの初心者なのですが、気軽に持ち運び出来そうなマイクロ一眼でかわいらしいデザインのPENを購入しようと思いました。 しかし無知なものでPENにもたくさんのシリーズがあるということを知りませんでした。 そこで、どのシリーズがいいかご享受してくださると助かります。(出来るだけ安価なものが助かります) 撮りたいものは主に風景です。(旅行先や散歩の時ちらっと撮る感じで) 本格的にやるという訳ではなく趣味として楽しめるくらいの気持ちです。

• mn2g
  • お礼率37% (15/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbnana
回答No.2

私もOLYMPUS PEN E-P3だと思います 私はOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを買う予定です 初期のPENより、ずいぶん使いやすくなっていると思います

mn2g
質問者

お礼

解答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

気軽に撮るなら、値段の下がってるE-PL2がオススメです。 後は実際に店頭で触って確実して下さい。

mn2g
質問者

お礼

• jbnana
回答No.3

No.2 私もじゃなくて 私はOLYMPUS PEN E-P3だと思いますの間違えでした すいません

mn2g
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!

noname#148411
noname#148411
回答No.1

最新のEP-L3を買ってください

mn2g
質問者

お礼