• 締切済み

アニメについて質問です。

最近 CLANNAD CLANNAD AfterStory を見ました。 そしてとても感動しました。 このほかにCLANNADやAngel Beats!のような笑いあり涙ありのアニメを探しています。 Keyが原作のアニメはもうほとんど見ました。 どなたお勧めのアニメを教えてください。 声優がよければ最高です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

個人的に笑いあり、涙あり的なアニメは あずまんが大王 君に届け 美鳥の日々 説明なくてすいませんm(_ _)m

• rikukoro2
回答No.2

【独り言・・・】 Keyが原作ってんなら  実際にKeyのゲームはダメ? 最近発売されたKeyの『Rewrite』いいっす

sh1na
質問者

補足

Rewriteがアニメ化してくれればいいんですけどねぇ••• 面白そうなんですがさすがに親の前でエロゲやる自信ないです(^_^;)

• mshr1962
回答No.1

「とらドラ!」 http://www.starchild.co.jp/special/toradora/ 「ef a tale of memories」 http://www.ef-memo.com/top.html 「ef a tale of melodies」 http://www.ef-melo.com/top.html

sh1na
質問者

補足

ごめんなさい(>_<) 全部もう見ました(汗) ほかにはないでしょうか?