• ベストアンサー

泣けるアニメおすすめ教えてください

泣けるアニメおすすめ教えてください。 Angel Beats!みて感動したので他に泣けるアニメがあれば教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comyuto
回答No.4

Angel Beats!みて感動できたのでしたら 同じキー作品の  【CLANNAD】なんておすすめですよ 絵が少し慣れないかもしれませんが 2期は確実に感動できます 涙腺おかしくなるくらい感動します。 他に個人的にお勧めは 【とらドラ】【銀魂】【金色のガッシュベル】 【時をかける少女】 泣けるとまではいかない人もいるでしょうが 感動はします。 銀魂・ガッシュベルは話数多いので途中で見るのやめる人もいるかもしれませんが どちらもいい作品です。 銀魂は特にシリアスな長編が何度もあるので ぜひ見てほしいです。時をかける少女はアニメ映画なので2時間かからず感動できます。 人気があるところで泣けるアニメは 【あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない】 とりあえず感動できますw

その他の回答 (3)

• winipeg
回答No.3

DTエイトロン 蒼穹のファフナーですね

• LB05
回答No.2

泣けるアニメ、ですか~苦手なんですけど。 【プラネテス】  宇宙を舞台にした近未来のSFですが、今日の技術の延長線上にある『実現しそうな気がする未来』のストーリーで、SFなのにドロくさい人間ドラマです。  ものすごく泣けます。 【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】  ネット上では通称『あの花』と呼ばれている、特に埼玉県在住のアニメファンにとっては神話となっているアニメです。  最終回では、アフレコ中の声優が泣き出してしまい収録が一時中断になったという逸話もあります。  ものすごく泣けます。 【ぼくらの】  荒唐無稽な巨大ロボットアニメですが、大勢いる主人公達の誰ひとりとして救われない悲しいストーリーです。  ものすごく泣けます。 【夏目友人帳】  シリーズが4までかな?沢山出ていますが、特にひとつ選ぶなら、最初のシリーズ。  モノノケとヒトが心を通わせる、心温まるストーリーです。第二話から見る者の気を抜かせません。  ものすごく泣けます。

回答No.1

AIR カノン クラナド 天元突破グレンラガン たぶん 泣く