• ベストアンサー

泣けるアニメを探してます

Angel Beats位に面白いアニメはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K66_FUK
  • ベストアンサー率22% (188/824)
回答No.4

誰が答えても AIR クラナド Kanon が出るでしょう。

その他の回答 (4)

noname#223275
noname#223275
回答No.5

空のむこう、約束の場所 ほとり~たださいわいを希う。~

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

仲間に死者が出るのだと 「青の祓魔師」 http://www.ao-ex.com/ 「戦場のヴァルキリア」 http://www.valkyria-anime.com/ 「ウィッチブレイド」 http://hicbc.com/tv/witchblade/ 「黒神」 http://www.kurokami-anime.net/ 「RIDEBACK」 http://www.mxtv.co.jp/rideback/ 「亡念のザムド」 http://www.xamd.jp/ 「クレイモア」 http://www.j-claymore.com/

回答No.2

とある科学の超電磁砲は泣ける話あります。 何度見ても泣けます! あとは薄桜鬼がお薦めです。 もともとゲームだったやつです。 新選組の話ですが一期と二期があり 二期では涙無しでは見れません><

回答No.1

ありきたりだと、Kanon,AIR、CLANNADだけど、私はゲームしかしてないし、ゲームの方が泣けると思う。 アニメだと・・・劇場板ナデシコは一応、泣けるかな? あとは、セイバーマリオネットJtoX。当時としては意外に後半泣けた。 旧劇場版エヴァは、泣ける(怖い意味でw) Angel Beats!のバトルシーンが良かったのなら、スレイヤーズシリーズでもいけるかもね・・・。 一番初めの映画、スレイヤーズはそこそこ泣ける? 天地無用in loveなどの天地無用映画シリーズはいい話。かなり泣けるものも。 泣けるアニメを探すなら、泣けるギャルゲーを探した方が早いかもしれないという。 2000年代って、あまり印象に無いんですよねー。 最近だと、まどかマギカかな。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7_(2000%E5%B9%B4%E4%BB%A3_%E5%89%8D%E5%8D%8A) ゲートキーパーズの、第一話だけは泣けたかな~?その後、失速。。 逮捕しちゃうぞ、地味に面白かった。たまーに泣ける話あったけど。 D.C. ~ダ・カーポ~いいかな?ゲーム派だけど。 鋼の錬金術師 初期しか知らないけど、泣ける話もあった。 十兵衛ちゃん 1作目は完成度高かった。泣ける話も。 パワーパフガールズ(Zでない)は、慣れれば超面白い。笑いあり、涙あり。2000年台では一押しかも? 生徒会の一存 地味だけどいい話も。 とある魔術の禁書目録、超電磁砲 泣ける話も。(この2つ見てないなら絶対観たほうがいい) ぼくらの 一応意外に面白い。どんどん戦う人減るっていう。 個人的には、スレイヤーズファンなので、それと、劇場版ナデシコと天地無用の映画と、 とある魔術の禁書目録見てもらえれば十分。 アニメで泣きたいなら、セイバーマリオネットJtoX と、天地無用の映画3作ですかね~。 3作目は有名じゃないんですが、意外に泣ける話でしたね。 まぁ、泣くなら、ゲームのKanon,AIR、CLANNAD、マブラヴ+オルタなどをやるのが一番なんですが。

関連するQ&A

  • アニメが知りたいです

    笑えて泣けるアニメってありますか? 自分の中ではangel beatsなどです。 なにか知ってる方は教えてください。

  • 泣けるアニメおすすめ教えてください

    泣けるアニメおすすめ教えてください。 Angel Beats!みて感動したので他に泣けるアニメがあれば教えて下さい、よろしくお願いします。

  • Angel Beats!みたいなアニメが見たい

    Angel Beats!みたいなアニメが見たいんですが、おすすめありませんか? 全く関係無いアニメでもいいのでおすすめあったら教えて下さい。

  • インターネットでアニメを見る

    はじめまして。 最近Angel Beats!とかけいおんとか見て、もっとアニメがみたいと思うんですが、 オススメの動画サイトとかありますでしょうか? できれば高画質で・・・さらにできれば重くないものをお願いしたいのですが。 何かあれば教えてください!

  • おもしろい深夜のアニメ

    おもしろい深夜のアニメ 知りませんか。 今までに見たことあるのは  Angel Beats!  けいおん!  ギャグマンガ日和です   動画を見れるサイトじゃなく アニメを教えてください。 あくまでも深夜ということで・・・ 回答お願いします。

  • おもしろい深夜アニメ

    おもしろい深夜アニメ 知りませんか。 今までに見たことあるのは  Angel Beats!  けいおん!  ギャグマンガ日和です   動画を見れるサイトじゃなく アニメを教えてください。 できれば、放送中のもので あくまでも深夜ということで・・・ 回答お願いします

  • 神アニメ

    神アニメ 皆さんが思う神アニメを教えてください。 個人的神アニメ ・瀬戸の花嫁 ・クラナド ・リトルバスターズ ・ひぐらしのなく頃に ・Angel Beats!

  • アニメの

    コンプリートコレクションとDVD BOXはどう違うのですか? コンプリートコレクションの方が安いのでそっちを買おうと思っているのですが あと泣けるアニメのおすすめ教えてください。 学生物がいいです。 CLANNAD あの花 angel beats! ef は泣けました。

  • あなたのおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですがあなたのおすすめのアニメを教えてくださいm(__)m自分が今まで見たのは ・キミキス ・けいおん! ・angel beats! ・とらドラ ・アマガミ などなどです! ジャンルわ問わないのでぜひ、おすすめのアニメ教えてください!! お願いします!!

  • アニメについて質問です。

    最近 CLANNAD CLANNAD AfterStory を見ました。 そしてとても感動しました。 このほかにCLANNADやAngel Beats!のような笑いあり涙ありのアニメを探しています。 Keyが原作のアニメはもうほとんど見ました。 どなたお勧めのアニメを教えてください。 声優がよければ最高です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう