• ベストアンサー

アニメが知りたいです

笑えて泣けるアニメってありますか? 自分の中ではangel beatsなどです。 なにか知ってる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu3303
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

クラナド とらドラ! が僕は好きです。

chiakichiaki
質問者

お礼

二つともいまちょうど見ています^^ どちらも面白いですねw

その他の回答 (5)

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.5

大長編ドラえもん ワンピース  トップを狙え

chiakichiaki
質問者

お礼

ちょっと感動の種類が違いますけど見てみます

noname#156725
noname#156725
回答No.4

http://genesis-horizon.net/ 境界線上のホライゾン 今年夏に2期放送決定

chiakichiaki
質問者

お礼

ホライゾンは前に見てみたんですが 話が全然わからなかったので、もう一度見てみようと思います

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.3

KANON

chiakichiaki
質問者

お礼

やっぱりkey作品がいいですよね Kanonも見てみようと思います

  • o-ohukui
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.2

ジャンルは違いますが笑えるメインで「Angel Beats!」と同じ監督(岸 誠二)の作品「瀬戸の花嫁」を押します。26話+OVA2巻出ています。 あらすじ 瀬戸内の祖母の実家に遊びに行った満潮永澄は、海水浴中に溺れた所を人魚の少女・瀬戸燦に助けられたのだが、人魚にはある掟があった。それは「身内以外の人間に人魚の姿を見られた場合、どちらかが死ぬ、または人魚の正体を知った人間が人魚の身内となる」というもの。そのため、死ぬか身内になるかを選択した永澄と燦は結婚する事になる。しかし、それに反対する燦の父であり瀬戸内魚類連合「瀬戸内組」の組長・豪三郎や燦の護衛である巻き貝の巻はそれを阻止すべく永澄を殺そうと様々な攻撃を仕掛けてくる。そんな命懸けの日々を瀬戸内で過ごしている内に夏休みは終わり、永澄は燦と共に埼玉にある満潮家に帰ることになった。しかし、燦の事が気がかりで追ってきて、強引な方法で永澄の通う磯野第三中学校(アニメ版では磯野第八中学校)の関係者となった「瀬戸内組」の面々に、元々埼玉にいた人達は振り回されていく。 by wiki アニメは原作から結構アレンジが加えられていて主人公があり得ないくらい強い漢になっていきます。割と感動のラスト(ハッピーな意味で)で気にいってます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448576444 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない http://okwave.jp/qa/q6114704.html←これも参考になると思います

chiakichiaki
質問者

お礼

回答ありがとです 一度見てみようと思います

  • nakura
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.1

ではとりあえずクラナドも見てみたらどうですか^^

chiakichiaki
質問者

お礼

クラナド少しですが見てみました。 エンジェルビーツとはまた違う感動で面白いです

関連するQ&A

  • 泣けるアニメを探してます

    Angel Beats位に面白いアニメはありませんか?

  • 泣けるアニメおすすめ教えてください

    泣けるアニメおすすめ教えてください。 Angel Beats!みて感動したので他に泣けるアニメがあれば教えて下さい、よろしくお願いします。

  • Angel Beats!みたいなアニメが見たい

    Angel Beats!みたいなアニメが見たいんですが、おすすめありませんか? 全く関係無いアニメでもいいのでおすすめあったら教えて下さい。

  • あなたのおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですがあなたのおすすめのアニメを教えてくださいm(__)m自分が今まで見たのは ・キミキス ・けいおん! ・angel beats! ・とらドラ ・アマガミ などなどです! ジャンルわ問わないのでぜひ、おすすめのアニメ教えてください!! お願いします!!

  • アニメの

    コンプリートコレクションとDVD BOXはどう違うのですか? コンプリートコレクションの方が安いのでそっちを買おうと思っているのですが あと泣けるアニメのおすすめ教えてください。 学生物がいいです。 CLANNAD あの花 angel beats! ef は泣けました。

  • インターネットでアニメを見る

    はじめまして。 最近Angel Beats!とかけいおんとか見て、もっとアニメがみたいと思うんですが、 オススメの動画サイトとかありますでしょうか? できれば高画質で・・・さらにできれば重くないものをお願いしたいのですが。 何かあれば教えてください!

  • 泣けるアニメを教えてください☆彡

    最近泣けるアニメをさがしています(´ω 自分はなかなかアニメで泣けなくて、ぜひ泣けるアニメを見てみたいと思い探し始めました 今現在見た中で一番気に入っているのはAngel Beats!です(ωやはり泣けませんでしたが、ジワーっとくるものがありました! 調べてみるとCLANNADが泣けると様々な方がおっしゃっていたので、一期をさっそく見たのですが別段感動はしませんでした。。。。 一応自分が見たのは(感動じゃない物含め) 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた 狼と香辛料 WORKING 生徒会の一存 CLANNAD AIR とらドラ! あかね色に染まる坂 とある系 けいおん IS みなみけ 喰霊-零- デュラララ  化物語 夏目友人帳 時をかける少女 True tears 火垂るの墓 ぐらいでしょうか、もっと見ましたが思い出せません(まとまりなくてすいません 汗) ちなみに感動したのはAIR、CLANNAD、Angel Beatsぐらいでしょうか。 別に鍵っ子というわけではありません(苦 ただ作画がしっかりしてるモノが好きです!AIRは少し抵抗がありました。 似てる質問も多々ありますが、どうぞよろしくですm(__;)m みなさん泣けるアニメぜひ教えてください!

  • おもしろい深夜のアニメ

    おもしろい深夜のアニメ 知りませんか。 今までに見たことあるのは  Angel Beats!  けいおん!  ギャグマンガ日和です   動画を見れるサイトじゃなく アニメを教えてください。 あくまでも深夜ということで・・・ 回答お願いします。

  • おもしろい深夜アニメ

    おもしろい深夜アニメ 知りませんか。 今までに見たことあるのは  Angel Beats!  けいおん!  ギャグマンガ日和です   動画を見れるサイトじゃなく アニメを教えてください。 できれば、放送中のもので あくまでも深夜ということで・・・ 回答お願いします

  • 神アニメ

    神アニメ 皆さんが思う神アニメを教えてください。 個人的神アニメ ・瀬戸の花嫁 ・クラナド ・リトルバスターズ ・ひぐらしのなく頃に ・Angel Beats!

専門家に質問してみよう