• ベストアンサー

おもしろい深夜のアニメ

おもしろい深夜のアニメ 知りませんか。 今までに見たことあるのは  Angel Beats!  けいおん!  ギャグマンガ日和です   動画を見れるサイトじゃなく アニメを教えてください。 あくまでも深夜ということで・・・ 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

らき☆すた http://www.lucky-ch.com/ ヒャッコ http://hyakko.jp/ とらドラ! http://www.starchild.co.jp/special/toradora/ かんなぎ http://www.nagisama-fc.com/anime/ 涼宮ハルヒの憂鬱 http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/ XXXHOLiC http://www.tbs.co.jp/holic/1st/index-j.html XXXHOLiC継 http://www.tbs.co.jp/holic/ ガン×ソード http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/top.html フルメタルパニック! フルメタルパニック? ふもっふ フルメタルパニック! The Second Raid http://www.tdd-1.com/ 化物語 http://www.bakemonogatari.com/ もやしもん http://kamosuzo.tv/top.html のだめカンタービレ http://www.nodame-anime.com/season1/index.html のだめカンタービレ 巴里編 http://www.nodame-anime.com/index_pari.html のだめカンタービレ フィナーレ http://www.nodame-anime.com/ 図書館戦争 http://www.toshokan-sensou.com/

その他の回答 (2)

  • AQUOS-FWD
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

なぜ深夜の時間帯に放映したのか疑問の、ほのぼのアニメですが ・陽だまりスケッチ(3期あり) 変身シーンがなんですが ・UFOプリンセスワルキューレ 放送中だと今後の展開であたり、はずれがあるのでわかりません

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ARIA Fate/stay night WORKING!! ガンスリンガーガール ef - a tale of memories 化物語

関連するQ&A

  • おもしろい深夜アニメ

    おもしろい深夜アニメ 知りませんか。 今までに見たことあるのは  Angel Beats!  けいおん!  ギャグマンガ日和です   動画を見れるサイトじゃなく アニメを教えてください。 できれば、放送中のもので あくまでも深夜ということで・・・ 回答お願いします

  • インターネットでアニメを見る

    はじめまして。 最近Angel Beats!とかけいおんとか見て、もっとアニメがみたいと思うんですが、 オススメの動画サイトとかありますでしょうか? できれば高画質で・・・さらにできれば重くないものをお願いしたいのですが。 何かあれば教えてください!

  • オススメのアニメ作品を教えて下さい。

    オススメのアニメ作品を教えて下さい。 現在地方在住で、深夜アニメの放送が無い地域に住んでいます。 その為、レンタルでDVDを見ているのですが 自分が下記に記入していない作品で こんなのはどう?みたいな作品がありましたら教えて下さい! 今まで見てきて自分の中でランクをつけるとすると・・・↓※5段階評価【5が最高】 5 ハルヒ、らき☆すた、けいおん、化け物語、WORKING!!、デュラララ!! 4 かんなぎ、とらドラ、 3 銀魂、みなみけ 2 ぱにぽに、ひだまりスケッチ、さよなら絶望先生、けんぷファー、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト   とある科学の超電磁砲、Angel Beats! 1 マクロスF、ストライクウィッチーズ、スカイガールズ、ひぐらし、ローゼンメイデン   コードギアス、ギャグマンガ日和、おおきく振りかぶって あくまで個人的な趣味なので、1や2などに書いた作品を悪いと言っている訳ではないので あしからずお願いします。(;^ω^)

  • あなたのおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですがあなたのおすすめのアニメを教えてくださいm(__)m自分が今まで見たのは ・キミキス ・けいおん! ・angel beats! ・とらドラ ・アマガミ などなどです! ジャンルわ問わないのでぜひ、おすすめのアニメ教えてください!! お願いします!!

  • 面白いアニメを教えてください><

    面白いアニメを教えてください>< できればギャグ漫画が良いですねぇ これまで見て面白いと思ったものは、 GTO クロマティ高校  これぐらい・・・ こりゃだめだと思ったものは、 銀魂 ギャグ漫画日和 結構有名どこww

  • 深夜アニメについて

    深夜アニメについて 何かおもしろい深夜アニメありませんか? 前は「エンジェルビーツ」というアニメを見てたんですけど、 終わっちゃったので… 学生なのでできれば、金曜日、土曜日にやってるのでお願いします。 (別に平日でもかまいません。) 何曜日の何時からやってるか教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • おすすめのアニメを教えてください。

    あなたのおすすめのアニメを教えてください。 ちなみに僕が好きだったアニメはこんなんです。 ・Angel beats! ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・エヴァンゲリオン ・クロスゲーム ・Bleach ・Fairy tail ・おおきく振りかぶって ・けいおん! なにかないでしょうか? 暇すぎてすることないんですよw

  • 深夜アニメについて

    深夜アニメについて 何かおもしろい深夜アニメありませんか? 前は「エンジェルビーツ」というアニメを見てたんですけど、 終わっちゃったので… 学生なのでできれば、金曜日、土曜日にやってるのでお願いします。 (別に平日でもかまいません。) 何曜日の何時からやってるか教えてください。 それともう一つ テガミバチってアニメでやってますか? これも、やってたら、何曜日の何時からやってるか教えてください。 一気に二つ質問してしまいましたが回答よろしくお願いします。

  • 突っ込みどころの多いギャグアニメ

    なんか突っ込みどころの多いギャグアニメを教えてください。 今まで見たギャグアニメ ・荒川 アンダー ザ ブリッジ ・バカとテストの召還獣 ・まりあ十ほりっく ・ギャグ漫画日和 その他

  • Angel Beats!のような感動するラストのアニメ

    Angel Beats!のような感動するラストのアニメ 前期に放送されたアニメ「Angel Beats!」。この作品はとても面白かったです。 ギャグやシリアス最後はラブで感動を向かえる。という、良作でした。 やっぱ、そういう作品をもっと見たいんです。 どうか、皆さんそのような作品を教えてください!! 基準は ギャグがあったほうがいい、シリアスでもちろんラストは感動で!エロやグロあってもOK そういう系の知っている作品 ・アニメ「いちばんうしろの大魔王」 ・ゲーム「沙耶の歌」 ・アニメ「荒川アンダーザブリッジ」 ・アニメ「ひぐらしのなく頃に」 ・アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」←映画は除く どうか、教えてください!

専門家に質問してみよう