• ベストアンサー

Angel Beats! の原作はあるの?

最近始まったAngel Beats!というアニメ。 見て、面白い!!と思い、原作が欲しいなぁ~と思ったんですが・・・。 原作が見当たりません。 原作自体が存在しないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.2

アニメが原作です。(麻枝准が書き下ろした完全新作) そのうちメディアミックスでコミック化などするかもしれませんが。

dullahann
質問者

お礼

ああ。やっぱりそうなんですね。 ありがとうごさいます

その他の回答 (2)

• suna1019
回答No.3

リトバスやAIRなどを手掛けた麻枝准さん脚本の、オリジナルアニメの様ですね(^-^)

• RosaCanina
回答No.1

他に原作を持たないオリジナルアニメです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Angel_Beats!