• ベストアンサー

Angel Beats! の原作はあるの?

最近始まったAngel Beats!というアニメ。 見て、面白い!!と思い、原作が欲しいなぁ~と思ったんですが・・・。 原作が見当たりません。 原作自体が存在しないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.2

アニメが原作です。(麻枝准が書き下ろした完全新作) そのうちメディアミックスでコミック化などするかもしれませんが。

dullahann
質問者

お礼

ああ。やっぱりそうなんですね。 ありがとうごさいます

その他の回答 (2)

  • suna1019
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

リトバスやAIRなどを手掛けた麻枝准さん脚本の、オリジナルアニメの様ですね(^-^)

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

他に原作を持たないオリジナルアニメです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Angel_Beats!

関連するQ&A

  • Angel Beats!みたいなアニメが見たい

    Angel Beats!みたいなアニメが見たいんですが、おすすめありませんか? 全く関係無いアニメでもいいのでおすすめあったら教えて下さい。

  • Angel Beats!CDについて

    今更ですがAngel Beats!の曲が聞きたくなりました そこで質問です Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか? できれば値段など教えてくれればありがたいです。 ちなみにCDのレンタルってありますか?(ゲオ・ツタヤ)

  • Angel beatsのチャーって誰ですか?

    Angel beatsのチャーって誰ですか?

  • Angel Beats! my song

    Angel Beats! my song Angel Beats!のmy songのmp3がありません。 どこにあるのか教えてください。

  • Angel Beats!の小説があると聞いて、

    Angel Beats!の小説があると聞いて、 買いたいのですが、 題名は何ですか? それと、値段を教えてください。

  • angel beatsについて

    angel beatsで野球の回がありセカンドフライがあがりますよね。日向がそいつは最高に気持ちがいいなって言った後ユイが日向にとびかかりますよねその時ユイがなんと言ったのかが聞き取れないのですがわかる方いらっしゃいませんか?

  • Angel Beats!のような感動するラストのアニメ

    Angel Beats!のような感動するラストのアニメ 前期に放送されたアニメ「Angel Beats!」。この作品はとても面白かったです。 ギャグやシリアス最後はラブで感動を向かえる。という、良作でした。 やっぱ、そういう作品をもっと見たいんです。 どうか、皆さんそのような作品を教えてください!! 基準は ギャグがあったほうがいい、シリアスでもちろんラストは感動で!エロやグロあってもOK そういう系の知っている作品 ・アニメ「いちばんうしろの大魔王」 ・ゲーム「沙耶の歌」 ・アニメ「荒川アンダーザブリッジ」 ・アニメ「ひぐらしのなく頃に」 ・アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」←映画は除く どうか、教えてください!

  • Angel Beats! 質問

    Angel Beats!の仲村ゆり(ゆりっぺ)の好きな 食べ物はなんだと思いますか? 想像でかまわないです^^

  • 『Angel Beats!』は、どんな話ですか?

    『Angel Beats!』は、どんな話ですか? もうすぐ再放送があるみたいなので、気になります。 ○深い話か ○ハマれるか ○エロくないか(露出少なめか) が、一番知りたいです。 知っている方教えて下さい!

  • Angel Beats!の12話について質問です。

    Angel Beats!の12話について質問です。 ゆりがパソコンをマシンガン?で撃ちまくるシーンがありましたよね? あのシーンで「人間ってのは、たったの10分…」みたいなこといいましたよね? あれ、正確にはなんといっているんでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう