• ベストアンサー

Angel Beats!CDについて

今更ですがAngel Beats!の曲が聞きたくなりました そこで質問です Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか? できれば値段など教えてくれればありがたいです。 ちなみにCDのレンタルってありますか?(ゲオ・ツタヤ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biscut
回答No.3

バージョン別を含むのなら、ほとんど買い揃えることになります。 アルバムにもシングルの曲が全ては入っていませんし、逆にアルバムにのみ入っている曲もありますので。 OPとEDはサウンドトラックにも収録されているので、BGMも聞きたいのならサウンドトラックを買ったほうがいいかもしれません。 さらにオフボーカルも欲しいと言うのであれば、アルバムの曲全てがオフボーカルのCDも出ています。 値段は公式サイトをご覧になってください。収録曲もこちらで確認できます。 http://www.angelbeats.jp/cd/index.html レンタルは他の回答者の方が仰っているように、置いていないと思います。

tubasa-dayo
質問者

お礼

んーそうなるとめんどいですね・・・ 参考になりましたありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Shalalaex
回答No.2

そのぐらい自分で調べましょうよ 公式サイトなり通販サイトなりを見れば簡単に分かることですよ? いちいち人に聞いているようでは永久に"にわかオタク"扱いですよ

tubasa-dayo
質問者

お礼

調べんのがめんどくさいから聞いてんですけど? 別にオタクになりたいわけじゃないです あとオタク扱いすんのも勘弁してください・・・

• not_spirit
回答No.1

Angel Beats!は「Key Record」の販売ですので、 残念ながらレンタルは存在しておりません(レンタル不可の商材です)。 Angel Beats!の公式HPでご確認願います。

tubasa-dayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

tubasa-dayo
質問者

補足

Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか? できれば値段など教えてくれればありがたいです。 ↑の質問が答えられてないんですけど・・・・