• ベストアンサー

Angel Beats!CDについて

今更ですがAngel Beats!の曲が聞きたくなりました そこで質問です Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか? できれば値段など教えてくれればありがたいです。 ちなみにCDのレンタルってありますか?(ゲオ・ツタヤ)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • biscut
  • ベストアンサー率64% (20/31)
回答No.3

バージョン別を含むのなら、ほとんど買い揃えることになります。 アルバムにもシングルの曲が全ては入っていませんし、逆にアルバムにのみ入っている曲もありますので。 OPとEDはサウンドトラックにも収録されているので、BGMも聞きたいのならサウンドトラックを買ったほうがいいかもしれません。 さらにオフボーカルも欲しいと言うのであれば、アルバムの曲全てがオフボーカルのCDも出ています。 値段は公式サイトをご覧になってください。収録曲もこちらで確認できます。 http://www.angelbeats.jp/cd/index.html レンタルは他の回答者の方が仰っているように、置いていないと思います。

tubasa-dayo
質問者

お礼

んーそうなるとめんどいですね・・・ 参考になりましたありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Shalalaex
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

そのぐらい自分で調べましょうよ 公式サイトなり通販サイトなりを見れば簡単に分かることですよ? いちいち人に聞いているようでは永久に"にわかオタク"扱いですよ

tubasa-dayo
質問者

お礼

調べんのがめんどくさいから聞いてんですけど? 別にオタクになりたいわけじゃないです あとオタク扱いすんのも勘弁してください・・・

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

Angel Beats!は「Key Record」の販売ですので、 残念ながらレンタルは存在しておりません(レンタル不可の商材です)。 Angel Beats!の公式HPでご確認願います。

tubasa-dayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

tubasa-dayo
質問者

補足

Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか? できれば値段など教えてくれればありがたいです。 ↑の質問が答えられてないんですけど・・・・

関連するQ&A

  • Angel Beats!の小説があると聞いて、

    Angel Beats!の小説があると聞いて、 買いたいのですが、 題名は何ですか? それと、値段を教えてください。

  • Angel Beats!の着うたフルって無いですよね

    Angel Beats!の着うたフルって無いですよね ガルデモも主題歌も着うたフルの配信が見つからないのですが これはどこにも配信されていないのでしょうか? それとも自分が見つけられないだけでしょうか。 CDは購入したのですが携帯の着信音に設定したいので。

  • アニメAngel BeatsのオープニングソングのMy soul.Yo

    アニメAngel BeatsのオープニングソングのMy soul.Your Beats という曲でLiaさんの歌うバージョンのCDが欲しいんですけど。7月28日に出るCDにLiaさんの歌うバージョンは入りますか。教えて下さい。

  • 【Angel Beats!】のOPはネ申曲だと思いませんか?

    【Angel Beats!】のOPはネ申曲だと思いませんか? 天使のピアノの曲です。

  • Angel Beats!の12話について質問です。

    Angel Beats!の12話について質問です。 ゆりがパソコンをマシンガン?で撃ちまくるシーンがありましたよね? あのシーンで「人間ってのは、たったの10分…」みたいなこといいましたよね? あれ、正確にはなんといっているんでしょうか? 教えてください。

  • Angel Beats!! CDについて

    AB大好きです!! アニメ放送している時、レンタルしたいと思ったのですが置いていなかったんですぅ。 いまさらながらふと思い出し、今はレンタルしているのかな?と思い皆様に聞いてみようと。 うちの近くにあるtutayaには置いてなかったんですよね。。。 インターネットでCDを検索すると何気にたくさんCD出てるんですね。 買い揃えるとなると良い金額になりそうだし、レンタル出来ればそれがいいと思っています。 アニソン、キャラソンってなかなかレンタルとかならなかったりしますよね。 最近のアニソンって、ふつうのアーティストより良い曲多かったりしません?? だれか知ってる人教えて!!!!

  • Angel Beats!のOPで『My Soul, Your Beat

    Angel Beats!のOPで『My Soul, Your Beats!』っていう曲がありますよね? 5月26日発売の『My Soul,Your Beats! / Brave Song』の限定版特典のCDは予約してあるんですが、第4話の「Day Game」の時にユイが歌っているバージョンのCDって発売されるのでしょうか?あるんだったら即購入なんですが・・・。

  • 27日のAngel Beats!特別番組について困ってます><

    27日のAngel Beats!特別番組について困ってます>< Angel Beats!の公式サイト http://www.angelbeats.jp/news/ に、MBS: 3月27日(土) 27時58分~ からとなっていて、非常に楽しみではあるのですが、テレビで録画予約しようとしても、番組名が出てこなくて録画ができません。 お願いは3つです。 (1)MBSは地デジの場合、4chで合っているのか? (2)27時58分~ということは正確には28日の午前3時58分からということなのか? (3)予約欄にもしあった場合は教えてほしいです。 ちなみに、自分のテレビはREGZA Z8000 USB接続でHDDレコーダーは使用しておりません。 是非、テレビの録画予約欄にこの番組が載っていましたら教えてほしいです。

  • ラブライブ CD レンタルについて

    最近、ラブライブにとてもはまってます。だから、CDを買おうかな~と思いました。しかし、まだ中学生なので、金銭的に買えません。ツタヤでならレンタルできるとは聞きますが、ツタヤが遠くて行けません。なので、ゲオでレンタルしようかと思いました。 ここで質問です。ゲオでラブライブのCD(種類は問いません)はレンタルできますか? 日本語が下手だったかもしれませんが、回答よろしくお願いします!

  • 『Angel Beats!』は、どんな話ですか?パート2

    『Angel Beats!』は、どんな話ですか?パート2 ちょっと、話を聞いて行くうちに興味が湧いてきましたので。。。 質問したいことは、 ○どんな話か(ネタバレOKです。) ○コミックや、小説はあるのか。 ○お勧めのキャラクター。 ○大きなキーワード(話で、知っておいた方が分かりやすいキーワードがあれば。) です。 答えられる方がいらっしゃったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう