biscutのプロフィール

@biscut biscut
ありがとう数41
質問数15
回答数46
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
64%
お礼率
91%

  • 登録日2009/10/28
  • ボカロで厨二っぽい曲

    ボカロ曲で厨二っぽい曲を教えてください。 BadByeみたいな、あからさまなものが好みです。 (作者自身も厨二曲といってましたし) お願いしまーすヽ(´▽`)/

  • 夏アニメの評価を教えてください

    しばらくテレビを見れる状況ではなかったのですが、 最近やっとお休みをいただけたため、録画していたアニメを見ようと考えております。 ただ、数がいかんせん多すぎるため、現時点で評価の高い 3~5作品くらいを見ておこうと思っているのですが、 2013年夏開始のアニメで一般的に評価が高いアニメを教えてください。 評価はあくまで人それぞれのものだとは思うのですが、ネット/リアルの評判や 単にオタクショップ店頭での盛り上がりなどでの判断でも結構です。 ちょっと調べた感じでは、物語シリーズ、イリヤ、フリー、ダンガンロンパあたりが評判が良いのかな?という感じでした。

  • この曲は何ですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=73t_WJycKoE&feature=youtu.be これです。 何かのゲーソンか、アニソンかなと思われます。 よろしくお願いします 。 歌詞の一部でもいいので、ここはこういっているのではということでも教えていただけたら幸いです。 歌詞検索をかけることができると思いますので。

  • サバイバル系かっこいいアニソン教えてください

    学園祭でサバイバル系推理モノのプチ映画?を制作することになり、OPにかっこいい曲を使いたいのですが、なにかオススメはないでしょうか? (アニソンだと既に2分くらいに編集されており、OPの尺的に丁度良いかなと思って質問しましたが、かっこよければどんな曲でも良いです) プチ映画はシリアスより、かっこいい雰囲気を出したいので、 シリアス系のかっこいい曲(例えばサイコパスの楽曲)よりも、 殺伐とした(登場人物が続々と死んでいくようなサバイバル系?)のアニソンなどが良いです。 仲間内では、 未来日記 「空想メソロギヰ」 ブラックラグーン 「 Red fraction 」 P4、ダンガンロンパのOP などがあがっています。 上記のような曲があがっています。 希望は、テンポが良い、うるさめ、歌詞の中に番組名を入れていない曲、です。 ゲームBGMでも良いです。 オススメありましたら教えてください!

  • アニソン、キャラソン、ボカロ曲

    オススメを教えて下さい! 好みとしては下記のようなものでアップテンポが多いです。 参考にどうぞ。 桜ロック(REBORN!) Baby Sweet Berry Love(笑わない猫) only my railgun(とある) PRIDE(ガンダムSEED) 桃源郷エイリアン(銀魂) 名前のない怪物(PSYCHO-PASS) Zoetrope(AMNESIA) オベリスク(マクロスF) OK!!(ポケモン) 紅い蜃気楼(薄桜鬼) マジLOVE2000%(うたプリ) FLAGS(BASARA) ローリンガール(ボカロ) 千本桜(ボカロ)