• 締切済み

Angel Beats! my song

Angel Beats! my song Angel Beats!のmy songのmp3がありません。 どこにあるのか教えてください。

みんなの回答

  • bake169
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

ニコニコ動画からmp3をダウンロードするには、 「にこにこさうんど#」や「nicomimi」といったサービスがあるので、 そちらを参照していただければと。 僕はいつもnicomimiを利用しています。 「にこにこさうんど#」「nicomimi」のサービスは、 ニコニコ動画にログインしていなくても使うことができるので、とても便利です。 またそのほかにも、YouTube、ニコニコ動画のアドレスの後ろにfireを打ち込んでも mp3をダウンロードすることができます。 参考URLのアドレスのyoutubeの後ろにfireを打ち込めばOKです。 著作権法・ダウンロード法には気をつけてくださいね)ノ

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=O0yKQYNkuls
noname#160322
noname#160322
回答No.2

こんにちは。 Angel Beats!のmy songですね。 以下のURLでどうでしょうか。 http://r32.bannch.com/bs/BBSmsgB?bbsid=549801&threno=208291008&msgno=208292751&msgkb=1&keyword=my%20song&offset=6&sel2=3&bkurl=b&ps= 基本的にはBannchっていう投稿サイトがありますので、そこを参考にするといいかもしれません。あと、youtubeの動画を落とす時は、動画のURLにおいて、 youtubeのあとにfireを打ち込むと、動画を落とせますよ。

回答No.1

http://mbmu.net/full.cgi ここでとれますよ。

関連するQ&A

  • Angel Beats!のOPで『My Soul, Your Beat

    Angel Beats!のOPで『My Soul, Your Beats!』っていう曲がありますよね? 5月26日発売の『My Soul,Your Beats! / Brave Song』の限定版特典のCDは予約してあるんですが、第4話の「Day Game」の時にユイが歌っているバージョンのCDって発売されるのでしょうか?あるんだったら即購入なんですが・・・。

  • アニメAngel BeatsのオープニングソングのMy soul.Yo

    アニメAngel BeatsのオープニングソングのMy soul.Your Beats という曲でLiaさんの歌うバージョンのCDが欲しいんですけど。7月28日に出るCDにLiaさんの歌うバージョンは入りますか。教えて下さい。

  • Angel Beats!CDについて

    今更ですがAngel Beats!の曲が聞きたくなりました そこで質問です Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか? できれば値段など教えてくれればありがたいです。 ちなみにCDのレンタルってありますか?(ゲオ・ツタヤ)

  • Angel beatsのチャーって誰ですか?

    Angel beatsのチャーって誰ですか?

  • Angel Beats!の小説があると聞いて、

    Angel Beats!の小説があると聞いて、 買いたいのですが、 題名は何ですか? それと、値段を教えてください。

  • angel beatsについて

    angel beatsで野球の回がありセカンドフライがあがりますよね。日向がそいつは最高に気持ちがいいなって言った後ユイが日向にとびかかりますよねその時ユイがなんと言ったのかが聞き取れないのですがわかる方いらっしゃいませんか?

  • 今日発売の、Angel BeatsのサウンドトラックのMy soul

    今日発売の、Angel BeatsのサウンドトラックのMy soul Your Beatsという曲は、テレビアニメのオープニングソングの通常バージョンでしょうか。自分はRiaさんが歌う通常バージョンが好きなのですが。もし、知っている方がいましたら教えて下さい。

  • Angel Beats! 質問

    Angel Beats!の仲村ゆり(ゆりっぺ)の好きな 食べ物はなんだと思いますか? 想像でかまわないです^^

  • Angel Beats!みたいなアニメが見たい

    Angel Beats!みたいなアニメが見たいんですが、おすすめありませんか? 全く関係無いアニメでもいいのでおすすめあったら教えて下さい。

  • 『Angel Beats!』は、どんな話ですか?

    『Angel Beats!』は、どんな話ですか? もうすぐ再放送があるみたいなので、気になります。 ○深い話か ○ハマれるか ○エロくないか(露出少なめか) が、一番知りたいです。 知っている方教えて下さい!

専門家に質問してみよう