• 締切済み

ジャガーXJ8エグゼクティブ4L 98年式の電気配線図が欲しい、、、

セキュリティーを付けるにあたって、電気配線図が欲しいのですが、どうすれば、手に入りますでしょうか?

みんなの回答

• jujuta
回答No.1

インターネットでジャガーのディーラーを検索して、  最寄のディーラーに行けばあると思いますよ。  ついでに相談してみても良いと思います。

hh0405
質問者

補足

回答有り難う御座います。ディーラーに問い合わせしましたが、購入した場所でないので、教えてもらえませんでした。(ちなみに、オークションで、買ってきたので、、、)