• 締切済み

電気配線図、系統図に適したCAD

こんにちは、質問させてください。 今まで有料のCADPACを使っていましたが 会社の方針でフリーソフトのCADを使う方針になりました。 電気の配線図及び系統図を書くのがメインです。 なにかお勧めの使いやすいCADがあったら教えてください。 他に比べてどう使いやすいかを教えて貰えたら、なお嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

会社の取引業者はこれしかないと言っていました。 「電気はE-CADです。」と リファレンスも自動でやってくれます。 高いですが。 フリーソフトでやるなら何でも同じです。 JW-CADでも何でもいいと思います。 CADPACが使えるなら今までの資産の図面があるからそれでいいと思いますが・・・。 なにか使えない理由があるのですか? もったいないです。