• ベストアンサー

仕事ストレス

sutoresufreeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は毎日30分ほどトレーニングすることで、軽く汗を流すようにはしています。 また、これ以外にハーブティーを試してみてはいかがでしょうか? ハーブティーはヨーロッパで民間薬として用いられてきた歴史があります。 薬を試す前に、軽い気持ちでお試しください。 ストレス解消に効くハーブはラベンダー、カモミールジャスミンなどさまざまあります。 また、ストレス解消を目的としたブレンドハーブティーもあります。 そういったものを試してみてはいかがでしょうか?