• 締切済み

ドリフト天国に記載

2011年の4月か5月号の「ドリフト天国」に記載されていたデニム生地のつなぎを探しています。 情報が少なく,申し訳ないのですが(>_<。) 「ドリフト天国」という車雑誌に記載されていたデニム生地のつなぎで男女で着ているのを見ました。 そのつなぎが欲しいのですが,手元に雑誌がなく,覚えている情報も少なく困っています。 その商品の情報をお持ちの方。 購入手段を知っている方。 情報提供お願いします。

みんなの回答

  • makoto111
  • ベストアンサー率24% (174/719)
回答No.1

全く同じものを探しているので? デニム生地のつなぎって事なら、検索すればたくさん出てくる。

momotanta
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに検索すればたくさん出てきますが(>_<。)) あの記載されていたつなぎがイイんです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッション

    いま私は デニム生地のつなぎがほしいと思っています。 しかし 私は太っていて なかなかサイズが見つかりません そして学生なので あまりお金も用意できません(。-_-。) 大きいサイズがあって安いデニムのつなぎを知っている方がいれば教えてください お願いします 身長:175 体重:90いくかいかないかくらいです よろしくお願いします

  • 西田尚美さんとワインの記載雑誌

    時期がはっきりしないのですが、 ここ一年以内には発売された雑誌だと思います。 主に女性対象の雑誌で(名前は確かBから始まるような…) 毎月発売されている雑誌だと思います。 その号ではワイン特集をしており 女優の西田尚美さんがワインが全く飲めなかったけど ご主人様よりプレゼントされたワインを飲んでみたら ワインが飲めるようになったというような内容。 そのプレゼントされたワインが記載されているのですが この雑誌に心当たりある方いらっしゃいましたら その雑誌名と記載号を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雑誌を購読しています。今月号が来月号と合併号と記載

    雑誌を購読しています。今月号が来月号と合併号と記載されて、6:7月号になってます。来月発売は無いんですか?。こんなことは初めてです因みに漫画とかじゃないです。

  • つなぎの着こなし

    先日友人からデニム生地、黒のつなぎを譲っていただいたのですが、 普段つなぎなんて着たことないのでどのように着こなしたらいいのかわかりません。 サイズも少し大きい感じでしたし、裾揚げ等も何もしていない新品です。 何か参考になるような着こなし方ありましたら教えてください!

  • シートベルト生地のショルダーバッグ

    携帯電話の修理待ちをしている最中、 置いてあった雑誌でたまたま見かけた、シートベルト生地を使って作られているショルダーバッグを探しています。 バッグの名前、ブランドを覚えておらず、さらに情けないことに、雑誌名すら忘れてしまっています。 雑誌は、恐らくgoodpressとか、monomagazineとか、その類のものであったことは間違いありません。 (5、6月号くらいであると思います) そのバッグの紹介記事は、雑誌の始めの方(10ページ以内)に写真付きでありました。 概観はシートベルトを縦に並べたような感じで、 黒基調にオレンジのラインがアクセントになっていました。 (間に一本オレンジ色のシートベルトが挟まれていた) インターネットでシートベルトバッグで検索したところ、女性用のバッグしか見つかりません。 しかもシートベルトが縦横格子状に編みこまれたものです。 私が見かけたのは男女兼用で、縦のラインしかありませんでした。 もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、もしくは偶然お手元にその雑誌をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その記事の情報をお教え頂きたく存じます。 宜しくお願い申し上げます。

  • ハワイ天国の海オプショナルについて

    来年の3月ですが ハワイへ行く事になりました。 (個人手配です) そこで「天国の海」ツアーを検討しておりますが 色々あるみたいで決めかねているところなもので 参加された事がある方または情報をお知りの方にアドバイスを頂けたらと思いましてこちらに投稿させて頂いております^^ よろしくお願い致します。 *SunBoatsが主催する天国のツアー 取り扱いは以下の2件が同じSunBoatsのようでした http://www.traveldonkey.jp/hawaii/ http://www.pineappletours.com/ もうひとつは *キャプテンブルースの主催する天国のツアー http://www.sunboatshawaii.com/ ではどちらがオススメでしょうか? また実際参加された方がいらっしゃれば感想などお聞きしたいのですが よろしくお願い致します

  • 年金加入記録に任意加入被保険者の記載が?

    年金個人情報提供サービスで年金加入記録を確認しました。昭和54年(27歳)に出産を期に家庭に入り、再就職をする4年間の間は、第3号被保険者と記載されているものと思っておりましたが、どういうわけか、任意加入被保険者と記載されており、月数は54となっておりました。その後再就職をし、17年間は厚生年金加入、その後、退職し、第三号被保険者、第一号被保険者と現在に至っており、記録確認に問題はありませんが、昭和54年~59年の再就職するまでの期間は、私としましては扶養に入り、第三号被保険者のつもりでおりましたが、この任意加入被保険者と記載されているのはどうしてなのかわかりません。ちなみに年金加入期間合計もこの54月数も加算されております。任意加入被保険者の意味をネットで確認しましたが、申請しないといけない類のものなんですね。そんな覚えはないのですが。どなた教えて下さい。

  • Ray4月か5月号くらいで松本りおチャンが着用していた、black by moussyの水着

    Ray4月か5月号くらいで松本りおチャンが着用していた、black by moussyの水着と合わせて履いていたデニムショートパンツが可愛くて欲しいのですがどこのブランドでしょうか??雑誌は捨ててしまったので確かめれません

  • メンズ ズボン 黒スキニ―?

    こんにちは。 よく街や雑誌でおしゃれ男子が履いている黒いほっそいズボンってデニムなんでしょうか?黒チノ?なんでしょうか? 先日ユニクロで探したのですが見つかりませんでした。 ユニクロのスキニ―ってあまり細くないじゃないですか。 あと自分短足なんで一番小さいサイズでもずいぶんと生地余ってしまいました・・・。 みなさんどこで買っているのでしょうか?お財布に優しい情報待っています。 よろしくお願いします!!

  • 嵐のレギュラー雑誌について

     嵐のレギュラー雑誌三誌からの撤退記事を読んで驚きました。これは本当なのでしょうか。 各号共に、5人揃っての記事はなくなるが、個人活動の情報は掲載するとあります。 また、スケジュールが合えば、5人揃っての登場もあるとか。でも、各誌1月号を読んでも、この記事に触れるような記載はありませんでした。一誌では連載が終了とありました。でも、それ以上に言及していません。  現在、海外に住んでいます。撤退の事実を知らずに、アイドル雑誌五誌の、定期購読を更新したばかりです。とてもショックです。毎月、とても楽しみにしていました。こちらでは、約一月遅れでの 購読になります。既に2月号を読んだ方、この報道は事実でしたか。そして、三誌からの撤退に伴い 他の雑誌での露出が増えるのでしょうか。それなら、新しい雑誌の購読も検討したいと思います。 情報をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いします。