• 締切済み

ドリフト天国に記載

2011年の4月か5月号の「ドリフト天国」に記載されていたデニム生地のつなぎを探しています。 情報が少なく,申し訳ないのですが(>_<。) 「ドリフト天国」という車雑誌に記載されていたデニム生地のつなぎで男女で着ているのを見ました。 そのつなぎが欲しいのですが,手元に雑誌がなく,覚えている情報も少なく困っています。 その商品の情報をお持ちの方。 購入手段を知っている方。 情報提供お願いします。

みんなの回答

• makoto111
回答No.1

全く同じものを探しているので? デニム生地のつなぎって事なら、検索すればたくさん出てくる。

momotanta
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに検索すればたくさん出てきますが(>_<。)) あの記載されていたつなぎがイイんです…。