• 締切済み

ファッション

いま私は デニム生地のつなぎがほしいと思っています。 しかし 私は太っていて なかなかサイズが見つかりません そして学生なので あまりお金も用意できません(。-_-。) 大きいサイズがあって安いデニムのつなぎを知っている方がいれば教えてください お願いします 身長:175 体重:90いくかいかないかくらいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

大きめサイズのサロペット ネットでいくつかの種類があります。 気に入るデザインがあると良いですね! http://search.nissen.co.jp/nsrch/smileland/search.jsp?keyword=%83T%83%8D%83y%83b%83g

参考URL:
http://search.nissen.co.jp/nsrch/smileland/search.jsp?keyword=%83T%83%8D%83y%83b%83g
  • wkw
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

質問者様の住んでらっしゃる場所にもよりますが39マート(サンキューマート)ってご存知でしょうか?390円で洋服が売っていて東京ですと原宿や町田などにある古着や雑貨を取り扱っているお店です。39マートですと大きいサイズのデニムのつなぎをよく見かけますよ☆

kitasyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) 一応東京に住んでるので、 今度行ってみたいと思います(^ω^) それにしても 390円てやすいですねw

関連するQ&A

  • つなぎの着こなし

    先日友人からデニム生地、黒のつなぎを譲っていただいたのですが、 普段つなぎなんて着たことないのでどのように着こなしたらいいのかわかりません。 サイズも少し大きい感じでしたし、裾揚げ等も何もしていない新品です。 何か参考になるような着こなし方ありましたら教えてください!

  • ファッションについて教えてください!!(21歳、男、大学生)

    はじめまして。21歳の大学生の男です。 今までhip hopが好きで、ずっとB系のダボダボの洋服を着ていたのですが、そろそろB系はやめて普通の清潔な感じの服装をしたいと思っています。 体型は身長173、体重78です。ラグビーと水泳をやっていて太もも、おしりなど下半身がかなり大きいです。 今までは上も下もかなりオーバーサイズの服を着ていたので、どれくらいのサイズを選んだら良いのかわかりません。 どのような服を着たらよろしいでしょうか? 学生でお金が無いのであまり高価なものは買えません。 また福岡にすんでいるのですが、おすすめのお店などありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 大きなサイズのティーンズファッション

    中3の娘なんですが 身長156 体重65 W78 で特に下半身が大きいんです でも友達みたいにダメージデニムやサロペットを着たがり、カタログなどで購入してみるんですがサイズオーバーで返品になってしまいます。かと言ってミセス向けはデザイン的に好みじゃないし、さすがに可哀相で… どなたか通販でもショップ(当方 大阪)でも結構なんで情報を頂けると助かります。

  • ドリフト天国に記載

    2011年の4月か5月号の「ドリフト天国」に記載されていたデニム生地のつなぎを探しています。 情報が少なく,申し訳ないのですが(>_<。) 「ドリフト天国」という車雑誌に記載されていたデニム生地のつなぎで男女で着ているのを見ました。 そのつなぎが欲しいのですが,手元に雑誌がなく,覚えている情報も少なく困っています。 その商品の情報をお持ちの方。 購入手段を知っている方。 情報提供お願いします。

  • 私、見苦しいですか?(ファッション関連です)

    身長168cmで、ウエスト68cm前後のデニムを履いてます。 66cmの時もあれば、70cmじゃないと駄目な時もあります。 今までスキニーを履いたことがないのですが(試着はしています) 足が太いのが気になって、購入するかどうか迷っています。 こんな私がスキニーを履いたら見苦しいでしょうか?止めておいた方がいいですか? 「好きにすればいいじゃん」って言われたらそれで終わりなのも分かってます。 同じ身長やサイズでも、人によって見え方が違うのは十分承知です。 回答をしてくれる方の想像で構いません。 多くの人からの正直な意見を伺いたいので ファッションではなく、アンケートにしました。

  • ファッションについての質問です

    私は15歳身長165cm体重66kgでがたいがとてもいいです。 いままではズボンばかりはいていたのですが 最近スカートも履きたくなったので質問させてもらいました。 ファッションに全く興味がなかったのでどこで買ったらいいのか、 どういう着こなしをしたらいいのか分かりません。 書いてある通りの体重で、太ってます(笑) 大きいサイズもあるようなとこがいいです。。。 おすすめの店と、着こなし方を教えてください!お願いします。

  • ファッション

    168cm18歳の女です。 168cmでどちらかと言うと 身長も大きめで太ってる まではいかないぐらいの体系です 洋服の質問なのですが あたしはJELLYやPopsisterのような どちらかというとギャル系の109とかの 洋服がすきなのです! が、当たり前のように フリーサイズやM1サイズなどは入らず トップスはゆったりめならいいのですが Tシャツも物によっては短くなってしまい ボトムはLやLLサイズのものでも ショーパンやミニスカートは短く スキニーやデニムも丈が足りません (股下80ぐらい?) ワンピースなどはもちろん着れず で着たい洋服はあるのに着れなくて 最近は買い物がまったく楽しめません で、系統を変えよう!と思ったのですが 身長があるくせに童顔でCanCamや Rayなどのお姉さん系は身体は大丈夫なのですが 顔が不釣合いになってしまいます... H&MやForever21も見に行くのですが 安っぽい感じがしてなかなか手が出せません... こんなあたしはどうしたらいいんでしょうか? ほんとうにこまっているので 女性の方意見下さい><

  • 身長に対してボトムのサイズが大きいか教えてほしい

    こんにちは 私は身長が157センチ、体重が49kgなんですが ボトムのサイズが大体デニムで26インチです 私の身長でこのサイズは大きいですか? 彼に冗談なのかブタといわれて気になってしまいました。 ダイエットが必要なのかなぁ

  • ファッション

    私は胸がDかEサイズです。 どんな服を着ても、胸が強調されてしまいます。 小さい子がうらやましいです。 今19歳で、2月には20歳になるんですが、常にブラをしてないと大きい胸って垂れちゃうじゃないですか?? もうすでにちょっと垂れちゃってて…。 みんなうらやましいっていうんですが、私からすれば大きいのは嫌で…。 ブラもおばさんみたいなのしかないし、よけい太って見えるし。 ちなみに今、 身長155センチ 体重48.6キロ~49キロ です。 足も太いし、どちらかというと太ってるんですが、 どうにかして痩せて見えたいし、 少なくとも胸は少し小さくなればな~と思ってます…。 大きいサイズでもかわいいブラってあるんでしょうか?? あと、私は将来保育士になりたいんですが、 胸が大きいと走ったりすると、胸が揺れちゃうし・・・。 アドバイスや対処法を教えて頂きたいです。 洋服もどういうのがいいのか教えてほしいです…。

  • 通勤ファッション?

    今年の4月から社会人になる20歳の女です。 そこで1月中旬から会社で研修が始まるのですが、格好が「スーツNGだけどその場にふさわしい格好で」ということなんです。 以前、スーツは冬用夏用2着ずつぐらいとジャケットは用意しておいた方がいいと言われたことがあります。 それと私服でもシャツが好ましいとか… 私は服に疎いもので、困っています。 今みたいな真冬はどういったものを着ればいいのでしょう? これから色々買おうと思っています。 ですから、インナーからアウターまで、合わせ方もできるだけ詳しく教えて欲しいです。 あと、私は学生時代スポーツをやっていて肩幅が広く(Lでもきついものがあり、スーツは11号も微妙で13号だと安心)、 太ももも太いのでサイズ的にも困ります。身長は低くも高くもないのですが… 買い物のこつなども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう