• 締切済み

ファッション

いま私は デニム生地のつなぎがほしいと思っています。 しかし 私は太っていて なかなかサイズが見つかりません そして学生なので あまりお金も用意できません(。-_-。) 大きいサイズがあって安いデニムのつなぎを知っている方がいれば教えてください お願いします 身長:175 体重:90いくかいかないかくらいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

大きめサイズのサロペット ネットでいくつかの種類があります。 気に入るデザインがあると良いですね! http://search.nissen.co.jp/nsrch/smileland/search.jsp?keyword=%83T%83%8D%83y%83b%83g

参考URL:
http://search.nissen.co.jp/nsrch/smileland/search.jsp?keyword=%83T%83%8D%83y%83b%83g
  • wkw
回答No.1

質問者様の住んでらっしゃる場所にもよりますが39マート(サンキューマート)ってご存知でしょうか?390円で洋服が売っていて東京ですと原宿や町田などにある古着や雑貨を取り扱っているお店です。39マートですと大きいサイズのデニムのつなぎをよく見かけますよ☆

kitasyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) 一応東京に住んでるので、 今度行ってみたいと思います(^ω^) それにしても 390円てやすいですねw