• 締切済み

自動車税の納付をクレジットで

自動車税をクレジットで納付したいのですが、自分が住んでいる栃木県は現金や口座引き落とししかできないそうです。何かできる方法はないでしょうか?やはり無理なのでしょうけど。

みんなの回答

• hata79
回答No.4

「現金や口座引き落とししかできない」のなら駄目ですよ。 ペイジーを利用してあれこれするとできる「かも」しれませんが。 利用額は数万円ですので、仮にポイントがついても知れてます。 面倒な処理の報酬が低すぎるとかんじますが。

• sin_chan
回答No.3

決められは納付方法以外では納められません どうしてもクレジットを使いたいのであれば キャッシングして現金を窓口で支払うしかないでしょう

• dr_suguru
回答No.2

>何かできる方法はないでしょうか 収納する側ができなければ、やりようがありません。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

出来ません(どこも同じです) http://jidousya-zei.com/payment/payment.html なぜ、クレジットでなければいけないのでしょう?