• ベストアンサー

友達と夜景を見に行くのですが

この週末に夜景スポット&海めぐりをしたいと考えてます。キレイ&オススメの場所があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

夜景スポットと言われても、いろいろありますし・・・ お住まいも解りませんから。。。 検索場所だけ教えます。 夜景スポットで検索すると、まだまだいっぱいありますので、「夜景スポット 海」と検索サイトに入れてご自身で検索してみてください。

参考URL:
http://yakei.jp/index.html

その他の回答 (1)

noname#5357
noname#5357
回答No.1

地域を書かないと、回答される方が困ると思いますよ。 もし、あなたが北海道在住で、沖縄のここがいいよ、なんてアドバイスされても行けないでしょ?

000kazu000
質問者

補足

すみませんでした。私は香川県在住です。