000kazu000のプロフィール

@000kazu000 000kazu000
ありがとう数34
質問数31
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

明日もスケボーやるぞ!

  • 登録日2003/06/05
  • スノボーで

    今度はじめてスノーボード(スクール)に行くのですが、ウェアは自分で用意して行こうと思うんですが、 全身同じブランドってのが普通なんですか?それともばらばらでも変ではないのでしょうか?ウェアのしたには何か着ていくのですか? めがねをしてるのですが、スキー場でめがねってどうなんでしょうか?めがねの上からゴーグルするのですか? 車で行くつもりですが、スキー場についてから受付まで長靴とかで行ってもおかしくないですかね? そのほかに用意したほうがいいものとかあったら教えてください

  • YAMAHAアプリオ2で教えて下さい。

    アプリオ2で何点か教えて下さい。 ・出だしから加速してメータの55km位まで一気に加速するときと、30km くらいで、だらだらになってしまうことがあるのですが、どこかに異常があるの でしょうか?こうなってしまうと、30km~40kmくらいまでは、だらだら になってしまい、全然加速してくれません。坂道は30km以上出ないって感じ です。しばらく走っているとまた加速するようになったりします。 ・CDIについてなのですが、アクシス50/JOG-Z用のデイトナ製の のレーシングCDIは使用できるのでしょうか?ちなみにアプリオ2はどこにCDI が搭載されているのでしょうか。 あと55kmくらいで、急に加速しなくなるのですが、これはリミッターが動作 しているのでしょうか?全然、余裕が有りそうなのに、急にスピードが止まって しまいます。 以上、全然知識が無いので意味不明な質問かもしれませんが、教えていただければ と思います。お願いします。