シンプルな形のカメオ台を探しています

このQ&Aのポイント
  • ネット上でまとめ買いで購入できるお店を教えてください
  • サイズは2.5×1.5cmで、深さが0.5cmのものを探しています
  • シルバーかゴールドの色の台座が希望です
回答を見る
  • ベストアンサー

カメオ台(セッティング)購入について

下記の画像のようにシンプルな形のカメオ台を探しています。この画像のものはオーバル型ですが、円形や四角(できれば円形かオーバル型がいいですが…)を探しています。 大体10個単位~30個単位で良心的なお値段でネット上でまとめ買いで購入できるお店があれば教えて下さい。因みにこの画像のサイズは2.5×1.5cm(丸カン部分含まない。)で、深さが0.5cmですが、大体の大きさがこれぐらいのものを探しているので、これより多少、大きくても小さくてもは気にしません。円形でしたら、直径2cm前後のものを探しています。出来れば裏面の加工もあまりなくシンプルで、カメオ台自体の装飾もないシンプルな台座のものを希望しています。台座の色はシルバーかゴールドが希望ですが、一応どんな色でも構いません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
sakurasaku327
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 早速チェックしてみました。 たくさん紹介して頂いてありがとうございました!