• 締切済み

同棲中の彼のオナニーについて

同棲中の彼(30歳)が、私(34歳)のいない間、必ずといって良い程オナニーをしているようです。 頻度にすると、ほぼ毎日。私が仕事から戻るまでや、私が食事を用意している間に済ませているようです。食事の準備中とか・・・考えられません。 それに対し、SEXの頻度は1~2週間に一度位です。 初めて処理された汚物(?)を発見した時は、たまにはそういうこともあるだろうと思っていたのですが、その頻度もかなり増え、それに対しSEXはどんどん減り、いい加減我慢できず問い詰めました。 すると彼の返答は・・・ 「別にいいじゃん浮気してるわけじゃないし」 「オナニーするくらいなんてことない行動、大したことではない」 でした。 なぜそんなにオナニーしまくるのか聞くと、 「精子を出してあげないと体に悪いから」 「自分で処理するなら数分で済むことなのに、ただ出したいと思う日はいちいちSEXするのは面倒。」 私はそれを聞き、一人でされるなら私が手伝うほうがよっぽどまし、SEXなしで口だけでもいいから私がしてあげたい・・・と提案すると、 「毎日されても飽きる」 との返答でした。 自分にとってベストな状態なのは、動画サイトで違う女の刺激をうけてオナニーすること、私の口で処理すること、SEXをすることを混ぜていくことで、飽きないでいられるのだ、とのこと。 それを聞き、もうしょうがない。と、それはそれで納得し、今ではオナニーが公認になったという始末。 しかしそれ以降、圧倒的にオナニーの回数のほうが比べ物にならないくらい多いのが近頃の現状です。はっきり言って不満です。 けれど、またこのことに関して話し合ってももう意味がないので一切話しをしていません。 普段の生活では、私に対して態度が変わったりすることはなく、昔同様普段どおりであり、冷たくなったとかそのような変化はありません。 愛が減ったとかそういうことも考えましたし、彼にそれを聞いたところ 「そういうことにすぐ結びつける考えがくだらない」 というなんともそっけない返答でした。 SEX=愛と結びつけるのは確かに幼い考えだろうけれども・・・・ 女としては、体を求めているだけではなく、心と心が繋がっている大事な時間とも私は思うのです。 一緒に生活を始めたことにより、こういうことって男性は満ち足りていくものなのでしょうか。 SEXが減っていっても、愛って続くのでしょうか。 SEXが減っても愛が続いていくことが本当に愛し合っていることなのでしょうか。。。 自分から誘うなど、色々試しましたが、それはそれで拒否されることもないし、 きっと処理後なんだろうな~と思いつつ誘ってみても、完全拒否というわけではありません。 彼にとってオナニーはただの処理にすぎないのかと思いつつ・・・ けど、エロ動画サイトの検索数が非常におおい事から、吟味して楽しんでるとしか思えない気もする。 ヤキモチ焼きの私にしたら、年齢が上の私と付き合ってるのに対し、制服姿の女を好んで検索ばかりしてる彼に非常~~~~~~に苛立ちます。 今後も彼と付き合っていくことに気持ちはかわりませんが、このような状態を、私はどう納得していけばよいのかわかりません。 男性の友人は今では付き合いがなく、男性の気持ちがわからないので 男性の方のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• PeachMan
回答No.3

性癖は人それぞれだと思うんですけど、ちょっとその相手は変わっていますね。 その人なりの気遣いなのかもしれないですけど…。 私なら逆に自慰を断ち切って、そのエネルギーを交際相手に集中させますけど。 同棲生活中は生理週間を除いて朝晩問わず毎日奉仕していましたよ。 さすがに相手は疲れてしまったのか、3年後に出て行ってしまいましたけどね。 共同生活はそのあたりの相性がなにより大事ですね。 体つきはすばらしいのにセックスが好きでない女性もなかには居るんで…。

tyoko0804
質問者

お礼

うらやましいお話です^^; 確かに、彼は色んな面で変わってる部分が多いと私は感じてます; ご回答ありがとうございました。

• sadakoma
回答No.2

はじめまして。 同棲すればいづれそうなってしまうのは、男性からすれば極自然。 そこで浮気するかオナニーするかで、先行きが変わってくるけども。 貴女の女性心理は正常です。ただ彼も男性としては正常なんです。 セックスがいつでも出来る関係になれば、飽食状態にも陥りますよ。 なんで付き合ってるのかな?取り合えず同棲解消した方がいいよ。

tyoko0804
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.1

女性は月一、男性は毎日。  若いときには処理し続けないと辛いんですよ。自分でするときはマイペースで出来るから。  相手が居ると、相手に合わせるので。  男性から言わせれば、健全ですとしか言いようが無いです。  また、自分ですることは男女問わず本番に向けた予行練習とも考えられます。だから、同じようであって別物なんですね。

tyoko0804
質問者

お礼

毎日一緒にいて、毎日相手に合わせていくのは確かに疲れますね・・・。 ご回答ありがとうございました。