• 締切済み

インターンシップ

派遣会社から既卒のインターンシップをどうですかと言われて社会経験ないし勉強になるから行こうと思いました 行きはじめて3日がたちました 面接のとき社員さんみんな営業行くから1人になること多いよと言われていました 3日しかたってないから偉そうには言えないけど実習になってない 契約は7時間以上8時間以内と決められています それから月曜日2時間で終わりました 行きはじめだからそんなものかと思っていました けど朝行ったらファックスを送ったらすぐお昼行ってこればなんです 今日なんか会社着いたらドア閉まってて電話してもメールしてもですしばらくしてから電話があり私が行くのん忘れてたとか言うんです それに今日お昼ご飯行くときカギ渡されたからよかったけどいつ帰ってくるかわからなかったから1人インターネットしたしね おまけに私には色々教えなあかんわみたいにえに怖そうに言うです 営業で忙しい会社が私のために実習してくれていから偉そうに言えませんが なんか6ヶ月も実習行って勉強になるんですか? どうしたらいいとおもいますか?

みんなの回答

• kane-nine
回答No.1

(笑)変な会社ですね その後、なんか進展有りましたか? まあ 考え方なのですが、それって時給か月給か決まってるのですか? 月給なら、それで割り切る、か、何か仕事下さい!させて下さいって訴える、か。営業について行かせて貰うか。 時給なら困るだろうから、派遣会社に訴える。 もし私の部下になる人なら、自分から進んでやらせて、教えてっていってくる人のほうが 可愛いけど。 頑張って下さい。