• ベストアンサー

七夕に彼氏にメール

七夕に彼氏にメールしますか? もし、するならどんな内容で送りますか? 私の彼氏はメール無精なのがちょっと悩みなんですが 私からのメールは嬉しいようなので 明日メールしようかな、と考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136104
noname#136104
回答No.3

七夕に彼氏にメール、私も考えています。 こんなのはいかがですか?? 今日は七夕だね。 七夕は年に一度織姫と彦星が会うことが許される日なんだよ、知ってた?? 来年もその先はも一緒に七夕を迎えようね。

pipinara
質問者

お礼

提案ありがとうございます。 参考にします!

その他の回答 (3)

回答No.4

七夕でひこ星とおり姫が会えるのだから、私たちも会おうよ!

pipinara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カレがバイトで逢えない・・・残念

noname#136726
noname#136726
回答No.2

七夕だね☆ 短冊に書く願い事はなぁに??

pipinara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベタがいいですかね^^

回答No.1

七夕に一体何の意味があるのやら。 フランスの革命記念日にも何かするのですか?