• ベストアンサー

七夕に彼氏にメール

七夕に彼氏にメールしますか? もし、するならどんな内容で送りますか? 私の彼氏はメール無精なのがちょっと悩みなんですが 私からのメールは嬉しいようなので 明日メールしようかな、と考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136104
noname#136104
回答No.3

七夕に彼氏にメール、私も考えています。 こんなのはいかがですか?? 今日は七夕だね。 七夕は年に一度織姫と彦星が会うことが許される日なんだよ、知ってた?? 来年もその先はも一緒に七夕を迎えようね。

pipinara
質問者

お礼

提案ありがとうございます。 参考にします!

その他の回答 (3)

回答No.4

七夕でひこ星とおり姫が会えるのだから、私たちも会おうよ!

pipinara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カレがバイトで逢えない・・・残念

noname#136726
noname#136726
回答No.2

七夕だね☆ 短冊に書く願い事はなぁに??

pipinara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベタがいいですかね^^

回答No.1

七夕に一体何の意味があるのやら。 フランスの革命記念日にも何かするのですか?

関連するQ&A

  • 七夕にメール☆

    今日は、みなさん今日は、七夕ですね(^_^) 質問なのですが、 好きな人から どのようなメールがきたら 嬉しいですか? キュンってなりますか☆? 告白メール以外で お願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 七夕メール…

    今夜はあいにくの曇り… 星が見えないのでせめてメールで七夕メールを送ろうかと思っているんですがなかなかいいサイトが見つかりません。。 何かいい絵文字サイトを知っていられたら教えてください!! 携帯で送りたいんで10行くらいの幅でなくちゃいけなくて…(泣) お願いします☆

  • 七夕のスイーツ

    よろしくお願いいたします。 明日、友人の家へ行くのですがちょうど七夕なので 七夕のスイーツなどがあったら持っていきたいと思います。 東京近郊でそのようなものを売っているところを 御存知でしたらお教えくださいませ。

  • 七夕向けのレシピ

    明日の七夕は、息子のハーフバースデイです。 なので、何かおいしいものをと思っているのですが、良い七夕メニューが思い浮かびません。 (笹飾りは万全なのですが…) 七夕には、そうめんを食べるというのも聞いた事があります。 そこで、そうめんも含めた七夕メニュー(大人向けとごっくん期の離乳食)のレシピを教えてください。

  • 平塚の七夕

    カテが違っていたらすみません。 明日平塚の七夕に行こうと思っているんですが、七夕って夜のがきれいとか、昼間のがいいとか、混み具合とか、何か情報やお薦めの見方(?)などあれば教えて下さい。

  • 名古屋市近辺の七夕イベント

    ここのカテゴリーであっているかわからないのですが・・・ 明日 七夕の夜に、名古屋市近辺で七夕のイベントをやる所ないですか? イベントの内容は、七夕の雰囲気が味わえればなんでもいいです。 名古屋港付近で何かないかなぁと思っているのですが、イマイチ調べ方がわからなくて・・・。 でも場所も内容も何でもいいので知っている方教えてください!! よろしくお願いいたします!!

  • 彼氏からのメールのことなんですが…

    彼氏からのメールのことなんですが… 彼氏が最近車の免許を取りに合宿に行ったんですが、合宿中全然メールしてなくて、してもいつも夜くらいに返信がきてその返信ですぐ彼氏の方から明日早いからおやすみ、で終わっちゃうんですが。返信がくるだけいいんでしょうか? それと合宿中、何回か私の方からメールしたんですけど、彼氏の方から全然メールがこなくて、私が彼氏のほうからのメールもほしい、さみしい、という内容を送ったんですが、彼氏からの返信が、「ごめんね、明日早いからねるね^ ^メールありがとう(*^_^*)」 だったんですが… この内容はしょうがないんですかね? 嫌ならメールの返信はしませんよね? 暖かい回答よろしくお願いします。>_<

  • 【七夕mail】送りたいのですが・・・(男性の方お願いします)

    今日は七夕ということで、最近音信不通になってしまった好きな先輩にメールを送りたいのですが、男性の方は七夕といってもどうでも良いって感じでしょうか?? お願い事した方がいいですよ♪って感じにメールを送りたいのですが・・・(デコメールとかグリーティングメールはやりすぎかなと思って予定はしていません)いきなりそんなメールが来たらどう思われますか? 男性のご意見、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 七夕川柳、如何ですか?

    こんばんは。 七夕にちなんだ、 「川柳」か「俳句」を考えて下さい。 私から…。 オリヒコは 何処かの県で 逢えたかな 東京は雨です。 。:゜(;´∩`;)゜:。 今日、明日とちょっと忙しいのでお返事は明後日までかかってしまうと思われます。 今年の七夕はあと少しで終わってしまいますから、迷いましたが質問させて頂きます。 すみません。 (u_u)ペコリ ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • 彼氏とのメール

    私は中学生で、彼氏がいます。 彼氏とは同じ学校で同じ学年なので 一緒に帰ったり遊んだりしていました。 電話はしたことが無くて、連絡手段はいつもメールです。 メールは、 彼氏「明日遊べる?」 私「うん。遊べるよ」 これだけで、他は何も話しません。 遊ぶ前の日だけしかメールがありません。 なので、ほとんどメールもしたことがありません。 長期休暇になると、1日中部活で忙しくて遊ぶ機会がなく、 メールもないのですごく寂しいです。 でも自分から「明日遊べる?」とメールを送って返ってくる返事は付き合い始めたときからずっと 「部活なんだ↓ホントにごめんね。。遊べるときは俺からメールするね」と、言う内容で終わります。 たまに、「部活お疲れ様★」とメールするのですが、返事は 「ありがと!お前も頑張れよ」「うん、わかった!」で終わります。 もっとメールしたいのですが、彼氏はPCなので一回きりで終わってしまいます。 遊ぶ約束以外にも色んなメールがしたいです。 どうすればいいですか?