• 締切済み

彼氏と良くメールするんですけど

彼氏と良くメールするんですけど 一昨日ぐらいからメール来るのが遅れてしまうんです(泣 どうしたら今まで通りに遅れないで返事送れますか? 凄い悩みです(´;ω;`)ブワッ

みんなの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

 こんばんは。  彼氏がメールの返事を書くのが遅くなるのであれば、どうしてかは彼氏に聞いてみるしかないと思います。  彼氏がすぐにメールを出しても、たまに携帯電話会社のシステムがトラブっていて、メールがすぐに届かない場合もあります。そうであれば、携帯会社のシステムが改善されるのをまつしかありませんがいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼氏からメールが来ません…

    こんばんは。 付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。 毎日メールを彼氏から送ってくれて、会った後もかならずメールをくれます。一昨日会った後もいつもどうりにメールをくれました。そして私はそれに返信したのですが、いつもは私のメールに対してすぐに返信してくれるのですが、その日はメールがきませんでした。次の日(昨日)も毎日同じ時間帯にくるメールがこなかったので何時間かしてから私からメールをしたところ返信が返ってきました。「会いたいなぁ」とかそのような話をしていつもどおりでしたがその後電話がかかってきてある頼み事を(誘いごと?)断りましたが彼は「わかった」と納得してくれました。それを最後に今日もやはりメールがこないので夕方私からメールをしたのですが何も返ってきません。まだはっきり決まったわけではなかったのですが昨日、明日会うかもしれない約束もしていました。 いつもすぐ返事をくれるのに急に何もこないので不安です…また私からメールをしたらうざいでしょうか? 先日会ったときに風邪をひいたと言っていたので、もしかしたら風邪がひどくなったのかな?と思い 「大丈夫?体調でも悪い?」とメールしようと思っているのですが… どなたか回答いただけるとうれしいです…

  • 彼氏と初めてケンカ(泣

    昨日、初めて彼氏とケンカしてしまいました(泣 原因は、長くなるのでおおまかにいうと、私が彼のコトでいろいろと誤解してた&わがままだったせいです。(彼氏も悪いとこありますが・・ 私が昨日メールで謝っても、未だに返事がきません(泣 しかも今の彼氏が本当に大好きだし、別れたくないんです! どうしたらいいでしょうか?それかケンカしてしまうと、別れることが多いんでしょうか!?

  • 彼氏からの空メール

    昨日、空メールがきました。 中2です。 彼氏とは付き合って3ヶ月です。 内容は 1週間前くらいに「私の事どー思ってるの」と彼氏にメールして、「好きだよ。なんで?」 と聞かれました。その時の私は彼氏がどー思ってるのか本当に分からなくて感情に押されるままに質問をしてしまいました。 「凄く不安だったから」と返信すると、「すみません」と返事がきました。問題はここからです。 彼氏から「付き合うって何すればいいのか…」ときました。私も初めてなので、「確かに。」と返信したところ、「何したら不満が消えるのかとか……」と彼氏から来ました。 私がかなり迷惑をかけたっぽいので、謝罪メールを送りましたが、返事が来ませんでした。 そこから5日くらいたち、流石におかしいとおもい、「質問いい?」と送ると、「いいけど」と過去になかった返事の仕方をされました。 怒ってるのかと思い、「現在不機嫌?」と聞いたところ、空メールがきました。 「絶対不機嫌ですよね」「私が悪いわけですよね?」と送りましたが未だに返事が来ません。 彼氏は今どー思ってるのでしょうか? もう私が嫌いなのでしょうか?

  • メール無精な彼氏へのメール

    つきあって1年になる彼氏がいます。 彼氏はとにかくメールをしない人で、私が疑問系でメールしてやっと数時間後に返事がくる感じです。 「?」のないメールは彼氏が止めることが多くて、全然メールが続きません。 かといって電話をする訳でも頻繁に遊ぶ訳でもなく… 彼氏は職場の同僚で、毎日顔を合わせているので、彼氏としては今まで以上にメールの必要性がないんだろうとは思うんです。 でも私は、職場で会うのとプライベートは違うし、ものすごく寂しくて不安になるときもあります。 私からメールしたいんだけど、あまりに返事がこないので、私自身、連絡メール以外の他愛ないメールってどんな内容送ればいいんだっけ?って分からなくなってしまいました… みなさん、恋人に他愛ないメールをするときってどんな内容を送ってますか? また、恋人からきた他愛ないメールで、いいなあと思ったメールってどんなのですか? ぜひ教えてください!!

  • 彼氏からのメールがきません。

    高校3年です。 今付き合って後少しで一年になる彼氏がいます。 ちょっと前くらいから 彼氏から返事がこなくなります 結局その後向こうからまた メールがきたりあたしが送ったりしていたのですが 昨日もこなくなりました。 前もそういうことがあって 何で返事くれないのとあたしが 言っていました。 しばらくそういうことはなく 多少あっても我慢できたんですまた最近我慢できなくなりました。 だから自分の気持ちをまた言うのってどうでしょう。 やめたほうがいいですか

  • 彼氏に避けられてるかも・・

    付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、 最近、避けられてるような気がするんです(泣゛ もう2週間ほど会っていません↓↓ 寂しくなったので『今日会える??』とメールを したのですが返信がありません。。゜(゜´Д`゜)゜。 前もこのようなことがありました。 その時は寝てたって言ってましたが・・。 でも今回は起きててもいいような時間に 送ったんだケド返事が無いです・・↓↓ もう不安でしかたないです(泣゛ 嫌われちゃったのかな↓↓ 誰か何でもいいので、アドバイスください!!><

  • 彼氏からのメール

    私には付き合って四ヶ月の二歳上(26才)の彼氏が居ます。 彼氏とは毎日「おはよう」「お疲れ様」など、たわいもない話をメールしているのですが…彼氏からの返事は大体短文で「そうなんだぁ(汗の絵文字)」疑問文のメールを送っても「そうだねぇ(汗の絵文字)」と返ってくる事が多いです。 確かに毎日メールしていると話題がなくなってきます。短文になってしまぅのは解るのですが…同じ返事ばかりでは寂しくなってしまいます… 私は我が儘でしょぅか?彼氏は、私が淋しがり屋だと知っているからメールを返さなくてはと無理して居るのでしょうか? ちなみに彼氏とは一週間に一回位会ってます。

  • 彼女のメールよりGREE優先の彼氏ってどう思いますか?

    彼女のメールよりGREE優先の彼氏ってどう思いますか? 同じような事で悩んでる方が結構たくさんいらっしゃる事に驚いています。 同じような質問が過去にあったら申し訳ありません。 もともと私が友達に紹介されて始めたのですが、 私はゲームも苦手なのでそんなに使ってません。 2週間前に彼氏の方から紹介して。って言われたので紹介しました。 毎朝のメールをして、彼から返事がきます。 なんですが、初めてからはメールを返信する前に GREEチェックをしてるみたいです。 何をしてるのかはわかりませんが・・・。 私としては。 彼女のメールの返事よりそっちを優先するのか・・・。 と少しイヤな気持ちです。 言っていいものか?それともほっておくか・・・。 心が狭いのかな。とも自分でイヤになります。 同じような悩みをお持ちの方で彼に言いましたか? また、他の意見でもいいので何かあればお願いします。

  • 彼氏とのメール

    私は中学生で、彼氏がいます。 彼氏とは同じ学校で同じ学年なので 一緒に帰ったり遊んだりしていました。 電話はしたことが無くて、連絡手段はいつもメールです。 メールは、 彼氏「明日遊べる?」 私「うん。遊べるよ」 これだけで、他は何も話しません。 遊ぶ前の日だけしかメールがありません。 なので、ほとんどメールもしたことがありません。 長期休暇になると、1日中部活で忙しくて遊ぶ機会がなく、 メールもないのですごく寂しいです。 でも自分から「明日遊べる?」とメールを送って返ってくる返事は付き合い始めたときからずっと 「部活なんだ↓ホントにごめんね。。遊べるときは俺からメールするね」と、言う内容で終わります。 たまに、「部活お疲れ様★」とメールするのですが、返事は 「ありがと!お前も頑張れよ」「うん、わかった!」で終わります。 もっとメールしたいのですが、彼氏はPCなので一回きりで終わってしまいます。 遊ぶ約束以外にも色んなメールがしたいです。 どうすればいいですか?

  • 七夕に彼氏にメール

    七夕に彼氏にメールしますか? もし、するならどんな内容で送りますか? 私の彼氏はメール無精なのがちょっと悩みなんですが 私からのメールは嬉しいようなので 明日メールしようかな、と考えてます。

専門家に質問してみよう