• 締切済み

彼氏と良くメールするんですけど

彼氏と良くメールするんですけど 一昨日ぐらいからメール来るのが遅れてしまうんです(泣 どうしたら今まで通りに遅れないで返事送れますか? 凄い悩みです(´;ω;`)ブワッ

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  彼氏がメールの返事を書くのが遅くなるのであれば、どうしてかは彼氏に聞いてみるしかないと思います。  彼氏がすぐにメールを出しても、たまに携帯電話会社のシステムがトラブっていて、メールがすぐに届かない場合もあります。そうであれば、携帯会社のシステムが改善されるのをまつしかありませんがいかがでしょうか。