• ベストアンサー

七夕のお願いを教えてください!

今日は七夕ですね。 皆様が七夕に短冊に書くお願いごと・夢は何ですか? 私の場合、「外見が向井理に似ていて、性格が江頭2:50で、料理の腕前が料理研究家のマロンさんのいなせな彼氏ができますように」と、書きたいところです。 妄想・壮大過ぎるお願いなど、何でもOKです。 教えてください。よろしくお願いします。

noname#163698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

ブータン王妃にそっくりな嫁が欲しい。 〉性格が江頭2:50で 江頭さんが去年の震災の時、自らトラックを運転して支援物資を届けていた事が判明した時は、彼の今後の活躍を本気で祈りました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんと素晴らしいお願いでしょう。 きっと素敵なお嫁さんがきますよ。(-^〇^-)

その他の回答 (3)

• idonoyoko
回答No.4

引越しできますように。 まともな人と日常過ごせますように。 お金に困りませんように。 多忙から逃れられますように。 忌まわしい人が消え去りますように。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シビアなお願いごとですね。( ̄○ ̄;) きっと、叶います。

回答No.3

鼻毛が伸びすぎませんように(_人_)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大気汚染のせいか、伸びるのが早い昨今です。 大人の身だしなみ。鼻毛カッターは必需品ですね。|( ̄3 ̄)| ちなみに豆乳ローションは鼻毛にも効果的です。

• nao_2
回答No.1

注文した浴衣ドレスが午前中に届きますように☆m(_ _)m (あ、禅和サンダルとパニエ買いにいかなくちゃ。♪ (う~ん、今日は仕事あきらめ(^^ゞ    

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても楽しそうなお願いですね。o(^-^)o