• ベストアンサー

七夕のお願いを教えてください!

今日は七夕ですね。 皆様が七夕に短冊に書くお願いごと・夢は何ですか? 私の場合、「外見が向井理に似ていて、性格が江頭2:50で、料理の腕前が料理研究家のマロンさんのいなせな彼氏ができますように」と、書きたいところです。 妄想・壮大過ぎるお願いなど、何でもOKです。 教えてください。よろしくお願いします。

noname#163698
noname#163698

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

ブータン王妃にそっくりな嫁が欲しい。 〉性格が江頭2:50で 江頭さんが去年の震災の時、自らトラックを運転して支援物資を届けていた事が判明した時は、彼の今後の活躍を本気で祈りました。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんと素晴らしいお願いでしょう。 きっと素敵なお嫁さんがきますよ。(-^〇^-)

その他の回答 (3)

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.4

引越しできますように。 まともな人と日常過ごせますように。 お金に困りませんように。 多忙から逃れられますように。 忌まわしい人が消え去りますように。

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シビアなお願いごとですね。( ̄○ ̄;) きっと、叶います。

回答No.3

鼻毛が伸びすぎませんように(_人_)

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大気汚染のせいか、伸びるのが早い昨今です。 大人の身だしなみ。鼻毛カッターは必需品ですね。|( ̄3 ̄)| ちなみに豆乳ローションは鼻毛にも効果的です。

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.1

    注文した浴衣ドレスが午前中に届きますように☆m(_ _)m (あ、禅和サンダルとパニエ買いにいかなくちゃ。♪ (う~ん、今日は仕事あきらめ(^^ゞ    

noname#163698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても楽しそうなお願いですね。o(^-^)o

関連するQ&A

  • 向井理さん桜井翔さんに似てると男性のイメージって?

    向井理さんや桜井翔さんに(雰囲気が)似てると 言われるのですが、どういうイメージがありますか? (少し前は小池徹平さんや東山紀之さんに 似てると言われてました) たぶん似ているのは少しだと思うのですが、 僕にとってどの方も人気の方なので嬉しいです。 そのような方々に似ていると言われる男性って どんなイメージがありますか? 人は外見だけじゃなくて性格の要素もあると思いますが、 なかなか恋愛に発展しなくて・・・。 バイトしてるのですが、バイト内で女の子からは 「シフトが一緒だと楽しいから嬉しい」とか 「(僕がいると)やった!と思える」とか言われたり、 たくさんではありませんが話しかけて もらうこともあり、決して嫌われてるわけではない ようなのですが、なかなか彼女ができません。 過去に唯一彼女ができた時には、共通の友達から 「(僕で)めっちゃ良かったじゃん!」 って彼女は言われてたそうです。 別れたあとは 「良い人絶対できるって!」 と励ましてもらいましたが、 未だにできません。 僕は周りからどんなイメージがあって、 なぜ彼女ができないのでしょうか?

  • もうすぐ七夕 もしも 願いがかなうなら🎶

    皆様。ご無沙汰してます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 帰ってきたワタクシです☆ はじめましての方もいらっしゃることと思います(^з^)-☆ 何分気紛れなワタクシですが、ヨロシクお願い申し上げますデス(^o^)/ さてさて。もうすぐ七夕デスね☆ 叶えたい願いごとは有りますか❔ ここに七夕の短冊に使用する、ペンが有ります。一見なんの変鉄もないこのペン。実はな、な、ナント❗魔法のペンなのです😲 このペンで書かれたことは、どんな願いでも100%叶うのです🎶 た・だ・し。使用出来るのは七夕の日のみ( ゜□゜) しかもこのペンは、1度しか使用することが出来ないペンです(´д`|||) 皆様。もしもそんなペンがあったら、どのような活用方法があると思いますか❔

  • あなたの七夕の願いは?

    明日は七夕まつり。 あなたの願いは何でしょうか? 僕の願いは、ぶれずに頑張って行きたい…。VMaxが欲しい。(大型バイク) 月並みですが、健康。位です。 皆さんの願いは? エピソードも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。(^_^)

  • 七夕☆ミ願いは何ですか?

    七夕の短冊に何を書きますか、書きましたか?

  • 七夕は~どんな願いをしましたか?

    七夕は~どんな願いをしましたか? というか… 七夕の願いと 流れ星の願いと 初日の出の願いと ドラゴンボールの願い どれが効力高いのだね?

  • 七夕のお願いは?

    七夕の短冊にはどのようなお願い事を書きたいですか。

  • 七夕のお願い

    七夕のお願い 今日は七夕ですが、 皆さんはどんなお願いごとをしますか?? ちなみに私は「好きな人と両想いになれますように」です*

  • もし、七夕に願いを書くならどんな願いを書きますか?

    もし、七夕に願いを書くならどんな願いを書きますか? 僕は「お金持ちになれますように」という願いを書きます。 皆さんはもし、七夕に願いを書くならどんな願いを書きますか?

  • もうすぐ「七夕」短冊に書くお願い・・・

    もうすぐ七夕ですね(早いな~) 先日スーパーに笹飾りが飾ってありました。 どうやらその笹飾りは近くの幼稚園のものらしく 曲がりくねった可愛い字で「いぬがほしい」とか「ちかちゃんだいすき」などの微笑ましいものから 「おおがねもちになりたい」という大人っぽいものまでありました。 大人になり短冊を書く機会も滅多にないとは思いますが 今短冊に願いを書くとしたら何と書きますか? こっそり教えてください(^v^) お暇な方のみご参加ください!

  • 七夕の願いが叶った話教えて

    七夕の日にあなたのお願いしたことが叶った経験あったら教えてください。 どんな願いだったか、その結末など。私も今日お願いしましたよ。叶うといいな(^^)