• ベストアンサー

占い・霊視

皆さんはどんな時に占いや霊能者に頼りたいと思いますか? 占いや霊視でどんなことを知りたいですか? 御意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 全て本物だとして。 書き切れない程聞きたい、知りたい事だらけです。 まずは、ベタですが、ロト6の当選番号を聞いて、自分と自分の家族を救い出したいです。 電気工事の関係の仕事をしているので、現在、地獄です。 後3個、どうしても知りたい事。 人を呪えば、穴2つと言うけど本当に2つ無きゃイケナイのか?? 今も昔も、弱者は一方的に強者の餌に成る。 ハムラビ法典の目には目をは弱者が強者に一方的に虐げられるのを防ぐ為と言うのが本当らしい。 情けは人の為ならずも、回り回っておのがみのため。が抜けて伝わるようになりました。 本当は一つは相手を地獄に落とし、一つは自分が地獄から出る穴では無いのか?? 自分が呪われるのを恐れた人達がデマを流したのではないか聞きたいです。 大聖歓喜天様の話で7代の運を使い果たすと言うけど本当か聞きたいです。 家や家族を守る為に祈って、後の7代まで冴えない人生や家系に成るんだったら今頃は 修法自体が無く成っていても良いはず。これも一部の成功者が富を独占する為に流したデマでは 無いかと!!本当の事を教えて!! 最後は最近のマナーの悪い人について。 本当にマナーの悪い処か無い人が増えました。 老若男女、美形、不細工、入れ物は関係有りませんね!! 謙虚や真面目に生きる人は本当に馬鹿。 是ではいけませんね。 損得で考えたく有りませんけど、悪い人と普通の人では占い的にはどうなの?? 天罰や天恵は有るの?? 聞いてみたいです。 拙く、しかも長文で申し訳ないです。

noname#173381
質問者

お礼

大変遅くなりましたが。。。 回答ありがとうございました。 参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして^^ わたしは前世、魂のつながり、守護霊について・・・ですね^^ 自分とご先祖様との因縁やかかわり 複雑な関係の相手との因縁には強いのではないでしょうか。 現世でのご縁を育て願いを叶えるのは霊能者の方でも占い師でもなく 自分自身だと思います。 いずれにしても 言葉に振り回されていては本来の自分の意志がうやむやになりそうです。 現在の幸せは自分の手でつかみ 自分自身で育ててゆくものだと思います^^

noname#173381
質問者

お礼

前世や魂のつながり、因縁等は気になりますよね。 確かに行動を成し遂げ、願いを叶えていくのは自分自身ですよね。 回答頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話での霊視占い

    よく、雑誌に載っていて 何回か占ってもらったこともありますが みなさん、言うことが同じ感じがして。。 どこかお薦めの霊視占いがあれば教えてください。 また、霊視占いの信憑性について、 ございましたら教えてください。

  • 霊視と占い

    長く付き合った彼氏からいきなり音信不通で 既読無視が続いたため もう迷惑ならLINEを ブロックしていいよと 言ったらブロックされ電話もブロックされてしまいました。 このことは質問ではなく 事情を説明させていただいた所です。 何かにすがりたく占いや霊視に すがって何ヶ月。 占いはデータの統計だと思うので 当たるとはあまり思っていません 霊視については はずれ?ることってあるのでしょうか? 当たると有名な方なので、 インチキな方ではないと思うのですが あまりにひどいことを言われたので 音信不通だからそれぐらい 嫌われてるってことなんですよね… 霊視など体験された方 お返事いただけるとうれしいです よろしくお願いします。

  • 霊視占いとタロット占い

    はじめて質問させていただきますので不備があったらすみません。占いに詳しい方に質問させていただきたいのですが… 私には悩みがあり、先日タロット占いの先生にみていただきましたが結果は「可能性あり」でした。でも違う先生にも聞いてみたいと、今度はある霊視占い師さんにみていただきましたが結果は「無理」私は人の気持ちを見るのは絶対に自信ありますし、神様に聞いてますから。ということでした。占いをすごく信用するわけではありませんが悩んでいる時なので参考にしたくて…でも二人先生の結果があまりに違いすぎて余計に分からなくなってしまいました。。霊視の先生はかなり自信もっていらっしゃいました。霊視の方が限られた能力をもつ方でないとできないので…どうなんでしょうか…?質問になってなくてすみません。。

  • 霊視、占い出来る方

    人生の岐路にたってます。 占い、出来れば確実そうな霊視が 出来る方いたら協力してください。 1990 04 08日 男です

  • 霊視占いについて。

    先日、霊視占いに行ってきました。 曖昧な関係の彼との今後について見てもらったのですが、 私は○○家(私の名字)を背負ってるから、 恋愛に関しては、いつも何かに邪魔される。 他の事に関しては守られていると思いますよ。 座った時から男運悪い人だなって思ってました。 毎回同じパターンの恋愛でしょう。 身体の具合も悪くないですか? 自律神経失調症とか・・・ 今住んでるところも悪い。 その土地の霊が後ろについてます。 ○○家の霊があなたを引き寄せたんですね。   当たってる部分が結構あって落ち込んでいます。 霊視占いってどこまで当たるものなのでしょう。 どうしたらよくなるのか聞いてみたところ、 おきよめが必要だと。 どれくらいの費用か聞いたところ50万かかると言われました・・・ 引越しもいいけど、根の部分がなおらないからねえ。 体調とか気分はよくなるとは思うけど。 絶対うちでやったほうがいい!とか無理に押しては こなかったので商売目的でもなさそうだし。

  • 霊視、占いを信じる方に質問です

    おそらく霊視や占い、どちらでも言われたことがある方がいらっしゃると思いますが、私は仕事の面での問題があり、急いでどうにかしなきゃいけないと思って、霊視と占いが出来る人に相談しました。その答えに「必要となれば導かれるから、あえて行動しない方がいい」と言われました。今、困った現状にあるのも必然で、ちゃんと導かれるからと言われても、生活面での問題も出てくるので、こう言っては失礼ですがのん気にしていられないんです。私は、今まで自分の行動力や努力があって、どんな小さな先でも決まってくるものだと思ってきました。ですが、今はなかなか先が見えず、言われた言葉を信じたいとは思うのですが、無理に行動しない方が良いと言われましたけど、そこまで他力でいて良いものなんでしょうか?焦って動くと失敗するんでしょうか?  そこで、占いや霊視を信じている方はこのことについて、どう思うか、またはどういうことなのか教えてください。

  • 霊視・霊感占いも絶対ではない?

    こんにちは。 恋に悩むとつい占いをしてしまう恋する乙女です。 以前は利用するのは、もっぱらタロット・水晶占いとかでした。 少し前に、すこし金額が高いけど電話で 「霊視・霊感占い」というものを知り、 みてもらったところ、その占い師の言っていることが、直近のこと1年先のことまでも当たっていてびっくりしました。 また、最近「霊視・霊感占い」をその占い師にしてもらったのですが、 ためしに他の占い師にみてもらったら、違う答えがでてきたりしました。 何を信用したらいいのかわからなくなり、結局7人もの占い師にみたもらってしまいました。 そこでやっと悟った結論です。 いくら霊視ができても、人の気持ちや先の見通しが100%見れるわけがない。 結局これも占いなんだ。と。 わたしは「霊視・霊感占い」に過剰に期待しすぎてたのでしょうか?

  • 霊感・霊視占いって当ると思いますか?

    私は、あることで悩んでいるときに、友人と気晴らしに横浜に旅行しました。 その時、中華街で街頭占いの占い師さんに友人と一緒に占ってもらいました。 特段リサーチはしていなかったので、たまたま選んだ占い師さんです。 その方は霊視・霊感が強いとおっしゃっていて、 私や友人の過去や未来が視えるとの事でした。 私の事はさておき、友人は霊視で「近いうちに生涯の伴侶にめぐり会う」と言われましたが、 今、不倫の泥沼にはまっています。私が「やめなよ」と言っても聞きません。 相手の奥さんにもばれて、結構大変なことになっています。 その点では、霊視は外れたことになります。 私の占いは仕事運でしたが、「トラブルはあるかもしれないけれど乗り越えられる」と言われました。 私は、今の職場が好きですし、仕事にトラブルは付き物ですが、頑張って乗り越えています。 そう言う意味では、霊視は当ったことになります。 でも、友人は結婚・恋愛願望が強い、夢見がちなところのある女性ですし、 私は、結婚・恋愛にも興味はありますが、キャリアアップを第一に考えるタイプです。 それは、占わなくても、会話の中からわかると思います。 占い師さんは、本当に霊視が出来たのでしょうか? 本当の霊視が可能な方は、ごく限られた(日本には数えるほどしかいない)と思います。 中華街の占いは、旅行のおまけみたいな感覚でしたので、 それほど真剣にとらえてはいませんが、私は占い自体に疑問を持ってしまいました。 霊感・霊視って本当にできる町の占い師は居るのでしょうか(特殊能力者は除く)。 私自身は、全く霊感がないため、何かの事故現場に行っても、全く霊的なものは感じず、 その後、霊障で?不幸をもたらされたこともありません。

  • 霊視鑑定で本当に当たる会社

    電話占いで霊視鑑定をしてほしいと思っているのですが、どこの会社の鑑定師が本当に見えているのでしょうか? たくさん会社がありすぎてわかりません。 本当に当たる霊能者を知っている方は教えてください。 ※小さな子供がいてなかなか出かけられないので、電話占い限定でおねがいしますm(_ _)m

  • 江原啓之氏や細木数子氏などの、霊視や占いについてみなさんどう思われます

    江原啓之氏や細木数子氏などの、霊視や占いについてみなさんどう思われますか? 率直なご意見をお待ちしてます。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J837DWN】に関して、印刷時の異音やガタツキ、罫線や文字のズレ・印刷不良、警告エラーによる印刷不能などの不具合が発生しています。
  • Windows10 64bitで無線LAN接続を使用し、光回線を利用しています。
  • 関連するソフト・アプリについては特に記載がありません。
回答を見る