• ベストアンサー

霊視してください

どなたか霊視してください 私には、どうにも解決できない悩みがあります。 私の解決できない悩みが何なのか、 前世からのカルマなのか、 霊能者の方 霊視してください。 37歳・女

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • make1189
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.7

前世なんて気にしないでください。 誰も前世なんてわかりません。 未来を考えてください。  いい事は必ずきます

eidenntuki
質問者

お礼

前向きなご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • fvlu1l0
  • ベストアンサー率34% (54/155)
回答No.6

あなたの1番目の悩みは仕事と金銭問題で、良縁の悩みが2番目です。

eidenntuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.5

入ってきた言葉伝えます。 家族の人とよく話し合ってください、わかってもらうのはなかなか難しいと思いますが、根気欲かかわっていけば変るはずと思うのですが。。 我慢せず話していくことも変る道ですよ、あまり硬く考えない事、自分で囲ってしまえば先が進みませんよ、頑張ってください。

eidenntuki
質問者

お礼

気持ちを言葉にすることがとても苦手です。 ご回答ありがとうございました。

  • koorkoor
  • ベストアンサー率20% (121/598)
回答No.4

人間関係に悩んでいるようですが、 あなたの悩みを解決する相手が10月に近づいてくるはずです。 その日からあなたの運命はいい方向にすすんでいくはずです。 あなたがチャンスを逃すとしたら、その日に外出をしなかった時です。

eidenntuki
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 悩みは、人間関係だけではないのですが、救世主に出会える日を逃さないように10月は毎日外出したいと思います。

  • r-utsugi
  • ベストアンサー率18% (56/297)
回答No.3

世の中に、本当の霊視が出来る人がどれほどいるのか。とても疑問に思います。 そんな人は予約でいっぱいではないでしょうか。ましてや、こんなところで、まともな人が見つかるとは到底思えません。 一つ言っておきます。人は一つ一つの人生を、きちんと区切りながら生きていくものだと思っています。人は、なにがしかの設計図や意志を持って生まれてくる。 前世は引きずらない。なぜなら、引きずることに何の意味もないからです。人はこの世に苦しむために生まれてきたのではない。そう思います。苦しみを抜けると、自分が生まれてきた理由がきっと見えてくる。

eidenntuki
質問者

お礼

とても意志の強い方なのでしょうね。 うらやましいです。 早々のご回答ありがとうございました。

  • a_kimkim
  • ベストアンサー率4% (4/97)
回答No.2

235日以内にホームレスとしてのあたらしい一歩を踏み出すそうです。 おめでとう!

eidenntuki
質問者

お礼

ホームレスですか…。 早々のご回答ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20056/39745)
回答No.1

ネットを通したら霊感も伝わらないですよ。 ちゃんと専門に出来る方の面と向かって☆

eidenntuki
質問者

お礼

ネットを通したら霊感って伝わらないものなのですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 霊視できる方お願いします。。。

    はじめまして。 私の今後の未来を霊視できる方にお願いします。 ある霊能者から私の結婚を反対されています。 私がその方と結婚しても捨てられて孤独になると言われています。 あまりにも反対され内心ものすごく凹んでいますので、この場をかりて私の結婚を霊視してくださる方がいましたらよろしくお願いします。 41歳 女

  • 霊視・前世について。

    最近3年ほど付き合った彼と関係を解消しました。原因は彼の心離れです。 でも私の気持ちは変わらず、また彼の方も別れたからってもう会えなくなるのは嫌だということで、連絡を取り合ったり、たまに会ったりもしています。 そんな彼との縁や今後私はどう進んで行ったらいいのか悩んで、今まで4人ほどの霊能者(内1人はアカシックレコ-ドリ-ダ-)に視てもらったことがあります。 その結果は 霊能者A:「彼とは前世で兄弟だったことがある。そんな縁は切っても切れない。変に彼とこうしたいと望まず彼の気持ちを受け止め、今は自分を磨き向上させる時期だと理解しなさい。絶縁しない限りはまた最後に元に戻る」 霊能者B:「彼と生涯を添い遂げることは難しい。彼は自由に空を舞う蝶のようにあなたを好きでいる。ただ二人の縁は割りと長く続くから二人の今の時間を大切にしなさい」 霊能者C:「魂の中に似ている部分はあるが前世・今世ともそこまでの縁が見えない。彼は蝶のように次へ次へと飛んでいく人。友達になるのはあなたが辛いだけ。彼が好きならば彼のために離れてあげなさい」 リ-ダ-:「今世の彼と元に戻る可能性は薄い。ただ前世では夫婦だったことがある。彼は何もしない夫だったけどあなたは彼を愛していて最期に「幸せだった」と死んでいった。そんな愛し方もある」 というものでした。 「蝶」のように自由で落ち着くことがないという意見は重なっています。実際私もそんな印象を持っています。 ただ前世からの深い縁があるかどうかは二分しています。縁はないという人、前世で一緒だったという人・・・ 鑑定結果が全く同じであれば目安とすることができたのですが、今も結局どうしたらいいんだろうという思いがあります。 誰が正しい何が正しいと言えないなら霊視などで前世や縁を鑑定してもらうということは無意味なんでしょうか。

  • 青年月日だけでの霊視は可能なのでしょうか??

    生年月日だけで、霊視ができる、霊能者の方がいっらっしゃいましたが、そんなことは可能ですか?? よく、写真を用いての霊視は聞きますが・・・・

  • 霊視をlしてほしいが・・・

     ちゃんとした霊視をしてほしいんですが、安心できる確実な霊能者さんはいらっしゃいませんか?。  関東圏内でそういう方を紹介していただきたいんですが。

  • 霊視で寿命がわかるのか

    私はある霊能者さんに寿命をいわれました。霊視で寿命ってわかるのでしょうか

  • 来世は見れないのか?

    よく霊能者があなたの前世はヨーロッパの貴族だとか霊視してますが、どうして来世は霊視できないんですか?

  • 霊視の時期について

    29歳、女性です。 とても有名な霊能者の方に見てもらいました。 結婚の時期が「34~35歳」と言われたのですが、私はできるだけ早く結婚したいと思っています。 霊視の時期がずれるということってあるのかなと思い質問させていただきました。 それとも、その方は実績もあり有名な方なので間違いないのでしょうか? 自分次第だ、鵜呑みにするな等は結構なので、霊視の時期がずれることについて教えて下さい。 10年も違えばはずれたことになりますが、2~3年なら変わってくるのかなと思い質問してみました。

  • 霊視について

    霊視ができる方、または詳しい方のご回答いお願いいたします。。信じていない方や否定的な方のご意見は申し訳ありませんが。。 自分だけでは解決できない悩みがあり、霊視をしていただしました。セカンドオピニオンといいま すか、他の方の意見も聞きたくて違う先生に同じ質問をしました。私としては似た回答を想像したのですが、結果は真逆。それを否定するわけではなく、単純に疑問に思ったのですが、同じ霊視の先生でもその先生によって、状況や人の内面などみえかた?が違うのでしょうか? すみません、最近スマートフォンに替えまして、お礼等に時間がかかってしまうかもせれません。。申し訳ございません。。

  • 占い・霊視

    皆さんはどんな時に占いや霊能者に頼りたいと思いますか? 占いや霊視でどんなことを知りたいですか? 御意見をお聞かせ下さい。

  • 霊視できる男

    霊視が出来るとか言う男から前世で一緒だったと言われました。 しかも私と他数名しか知らないであろう場所にホクロがあることまで言い当てられ、彼自身にも同じ場所にホクロがあり、それが印だと言われました。 前世でどんな関係だったのか、何処の国なのか、どんな人生だったのか、聞いてもそれは教えられない、と教えてくれません。 「好きだから付き合ってください」ではなく「付き合う?」と言われました。 「嫌ならいいよ。そのうち自然と付き合うようになるし、結婚もするし、子供も作っちゃうしね。そういう運命だから」なんてことも言われました。 自信家でちょっとおもしろい人なので、私は好きになりかけていますが、前世話が嘘ならただのペテン師ですよね。 客観的に見てこの男怪しいですか? 皆さんの周りには前世を霊視できる人物いますか?