• ベストアンサー

霊視してください

どなたか霊視してください 私には、どうにも解決できない悩みがあります。 私の解決できない悩みが何なのか、 前世からのカルマなのか、 霊能者の方 霊視してください。 37歳・女

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • make1189
回答No.7

前世なんて気にしないでください。 誰も前世なんてわかりません。 未来を考えてください。  いい事は必ずきます

eidenntuki
質問者

お礼

前向きなご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• fvlu1l0
回答No.6

あなたの1番目の悩みは仕事と金銭問題で、良縁の悩みが2番目です。

eidenntuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• to3845
回答No.5

入ってきた言葉伝えます。 家族の人とよく話し合ってください、わかってもらうのはなかなか難しいと思いますが、根気欲かかわっていけば変るはずと思うのですが。。 我慢せず話していくことも変る道ですよ、あまり硬く考えない事、自分で囲ってしまえば先が進みませんよ、頑張ってください。

eidenntuki
質問者

お礼

気持ちを言葉にすることがとても苦手です。 ご回答ありがとうございました。

• koorkoor
回答No.4

人間関係に悩んでいるようですが、 あなたの悩みを解決する相手が10月に近づいてくるはずです。 その日からあなたの運命はいい方向にすすんでいくはずです。 あなたがチャンスを逃すとしたら、その日に外出をしなかった時です。

eidenntuki
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 悩みは、人間関係だけではないのですが、救世主に出会える日を逃さないように10月は毎日外出したいと思います。

• r-utsugi
回答No.3

世の中に、本当の霊視が出来る人がどれほどいるのか。とても疑問に思います。 そんな人は予約でいっぱいではないでしょうか。ましてや、こんなところで、まともな人が見つかるとは到底思えません。 一つ言っておきます。人は一つ一つの人生を、きちんと区切りながら生きていくものだと思っています。人は、なにがしかの設計図や意志を持って生まれてくる。 前世は引きずらない。なぜなら、引きずることに何の意味もないからです。人はこの世に苦しむために生まれてきたのではない。そう思います。苦しみを抜けると、自分が生まれてきた理由がきっと見えてくる。

eidenntuki
質問者

お礼

とても意志の強い方なのでしょうね。 うらやましいです。 早々のご回答ありがとうございました。

• a_kimkim
回答No.2

235日以内にホームレスとしてのあたらしい一歩を踏み出すそうです。 おめでとう!

eidenntuki
質問者

お礼

ホームレスですか…。 早々のご回答ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

ネットを通したら霊感も伝わらないですよ。 ちゃんと専門に出来る方の面と向かって☆

eidenntuki
質問者

お礼

ネットを通したら霊感って伝わらないものなのですね。 ご回答ありがとうございました。