• ベストアンサー

駐車中のフロントガラス破損

先日、路上駐車して車に戻ると原因は分からないのですがフロントガラスに飛び石傷のようなものができていました。現在通販型損保で一般車両保険に加入していますが等級据え置き事故として処理できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbe-
回答No.2

一般損保なら、問題なく等級据え置き事故 ですが、通販なら加入保険屋によります。 問い合わせるしかありませんね。

simajiro08
質問者

お礼

ありがとうございます、問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

• TinyPine
回答No.1

フロントガラスに見えない傷が付いていて、駐車中に温度変化でひびが入る事があるそうです。 保険やさんの話では外部からの傷は等級据え置きの事故と成るととの事でした。