• 締切済み

性同一性障害

私の彼氏は、20になったら、 胸を取り、男性の性器をつけるらしいのですが… 男性の性器をつけたら、健康な男性のように勃起などするのでしょうか? 失敗したりする可能性もあるんですかね…? 文章おかしくて、すみません 回答まっています。

みんなの回答

• angel0331
回答No.3

興奮が高まって勃起するなんてことはありませんよ。 男性性器の仕組みは、神のなさせる業 人に真似など出来ないでしょう。 ただの形を似せたものがつくだけの話です。 実際 程遠いとは思いますが・・・ 失敗の可能性は、それでもなかったところに 組織を新しくつけるのですから血流が通るかとかでも合否は決まります。 ダメなら付かないってことですが 当人は当事者ならすべて覚悟の上のはずです。 彼が好きなら成功を祈り 出来まで気にすることではないと思いますけどね。

回答No.2

勃ちませんし機能しません 見た目男になるだけです 生殖器ってそんな簡単な物ではありません 男性ホルモンと血流とで勃ちますから そして絶対に精子はありません それは女性になった男性も同じこと 人工の子宮はありません 決して妊娠することはありません 卵子同士では、今の医学では受精卵に出来ます 体外受精、と言う事にはなりますが 確実にふたりの子です ただ、いくらお金がかかるかは知りません

noaina
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました

• myr0326
回答No.1

先ほども回答させていただいた者です。^^; もちろん手術ですので失敗する可能性もあります。 ですが、大きさとか形などに不満足という点での"失敗"を除けば、命に関わるとか、そういった失敗は非常に稀だと思いますよ。 私はMtFなのであまりFtMの方の場合の手術などは詳しくないのですが、軽く検索してみました。 http://www.transsexual.bz/srs.html こちらによると、勃起はしないようですね。 どうしても心配なら、彼氏さんと納得いくまでじっくりと話し合ったり知識を教えてもらうことをオススメします。

noaina
質問者

お礼

本当にありがとうございます。先程の回答してくださった人の中に、同性愛・性同一性障害は普通じゃないということに、わかってはいましたがショックを受けました。 なぜ、女が女でなければならないのか。なぜ、男が男でなければならないのか。 確かに普通では無いのでしょう。 みんなキモチワルイと思うのでしょう。 けれど、私は偏見を乗り越えて、彼氏を支えていきたいと思います。 これからも相談に乗っては貰えないでしょうか?