• ベストアンサー

個人商店をやっている皆さんか集まるサイト

こんにちは。 個人商店をやっている皆さんか集まるサイトか、メーリングリストをご存じありませんか?

• niiza
  • お礼率43% (211/486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutuoo
回答No.1

個人商店の集まりの事を商店街と言いますから とりあえず日本の商店街のサイトを 参考にそこから探していってください。

参考URL:
http://walktown.hp.infoseek.co.jp/