• 締切済み

ペニス病気

teiou007の回答

• teiou007
回答No.1

私も経験がありますが脂肪の塊りみたいなもので臭いもありませんか 私は場所的にはあなたと違いますがペニスの近くに出来、今でも たまに溜まると爪で押し当て出してますが病気ではありません。 ちなみに私は黒い色したカスです。

gggggga
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎日しっかりカスを出すと 数も減っていくみたいなので 治りそうなものです。 でも穴が目立つのでなにか いい薬などないのでしょうか?