• ベストアンサー

ペニスの異常

ペニスの異常 高1の男子です。 ペニスの亀頭の裏のやや下の方?に水ぶくれのような膨らみがあることに気づきました。感触はぷにぷにしています。 ちなみにチン皮を剥いたのはつい最近です。 これは何かの病気でしょうか? 恥ずかしくて誰にも相談出来ません。どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

フォアダイスのことかな? 説明だけじゃ判断できないので、ご自身で検索してみてください。 フォアダイスはニキビのようなもので誰にもあります。 あと性の悩みは18歳未満利用禁止です。説明が出たはずです。なんにでも年齢を書くのは大人げないし、説明読まないと、ワンクリ詐欺に遭いますよ。