• ベストアンサー

彼のペニスが…

最近、彼が、ペニスから白いカスみたいなものが毎日ついているらしいのです…。それも、ちゃんとお風呂で毎日あらっているのに、毎日カスがついているらしいです。。 どうしたらいいのでしょうか。。 この状態でHしても大丈夫でしょうか。 どなたか教えてください><!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coro56_56
回答No.4

それはやはり恥垢だと思います。 洗えばおちます。 健康な証拠ですよ。

参考URL:
http://www.medicos.jp/kodomo/02-03.html
cinderella-9
質問者

お礼

よかったです>< 安心しました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

問題ないかもしれませんが、気になるのであれば病院受診をお勧めされてはいかがでしょうか? 性病が疑わしいのであれば、男性だけではなく女性も受診された方が良いかと思います。 男性の場合は泌尿器科、女性であれば婦人科でみてもらうことができますよ。

質問者

お礼

はい。 ひどくなりましたら、二人で病院にいってみますが、しばらく様子をみたいと思います。 ありがとうございました。

• tsutaya
回答No.5

たぶん恥垢だと思いますが・・・ 最近特にひどいという症状なら「カンジタ」かも。 性病は性病ですが「カビ」による性病で100%悪いことをして(浮気/風俗)とは限らないので病院にいってみては? 性交をすれば間違いなくあなたにも感染しますし、カンジタは女性の方が危険ですので注意が必要です。 *ペニスの包茎具合や性病については検索すると過去にもいっぱい判例があるので参考にしてみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 日に日にましになってきているみたいなので、本当にひどくなると、病院にいってみますが、あまり気にしないように今は様子を見ておきます。ありがとうございました。

• kaburi1
回答No.3

真面目にアドバイスをします。ペニスに白いカスがついているのは自然なことです。性交渉の前にきれいに洗えば問題ありません。 真性包茎の場合なら徐々に仮性包茎にして、亀頭を洗えるようにする必要があります。

質問者

お礼

まず、おそくなりましてすみません。 真面目に応えて頂き、嬉しく思っております。 ありがとうございました。彼氏に伝えておきます。

• napukun
回答No.2

ティッシュでした。 というオチじゃないですよね? 単純に恥垢でしょうか? その白いカスはカリの部分についてるなら H前にキレイにすれば問題ないと思います。 ただ、「白いっぽいウミ?」が出てるなら性病の可能性アリですので・・・・ 状態が詳しくわからないのでなんとも言えませんね; どっちみちコンドームはしときましょうね^^;

• choijiwoo
回答No.1

最近、あなたと彼はやりまくっていませんか。こすりすぎて、皮膚炎になっているのでは?

質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、ここ2週間まったくしてません。 2週間でもやりまくってるということなのでしょうかm(__)m