• ベストアンサー

ペニスについてなんですが

ペニスについてなんですが 最近やっと10代後半になってペニスの皮をむきました。しかし突起している状態でむこうとすると亀頭をこえた辺りのくぼみで止まってしまいそれ以上奥にはむけません。これでいいのでしょうか? また突起していない状態で奥までむいてその状態のままだんだん大きくなっていくと少しずつ痛くなってしまいます。改善方法はあるのでしょうか? また私は今まで皮オナニーしかしたことがないのですが、普通はどのようにオナニーをすればよいのでしょうか?教えてください

noname#148337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tksn20
回答No.2

包皮口が小さいために勃起した状態の亀頭が締め付けれてて痛い状態の包茎ですね。 包皮口を広げるように、剥く練習をしましょう。 まず勃起させて亀頭を大きくしておいてから手で剥いてみます。 始めは亀頭の先の方しか出ないと思いますが、絶対に無理をしないで、痛くなったら止めてもとに戻します。 これを毎日続けていると、少しづつ包皮口が広がってだんだん亀頭が出てきます。 たいていは6カ月位つづけると、勃起時の亀頭が楽にでるようになると思います。 なお、剥けるのは、亀頭が完全に出るところ(亀頭冠のところ)までです。 オナニーは、亀頭を出して、手で亀頭を刺激するのがいいといわれていますが、勃起状態で亀頭を出そうとすると痛いうちは、無理しない方がいいと思います。 亀頭を刺激する時は、ゼリーなどの潤滑油を使う必要があります。 オナニーはそれほど気にしないで、今まで通り、自分が気持よく感じる方法でいいと思いますよ。

質問者

お礼

丁寧な回答ありでした!

その他の回答 (1)

回答No.1

亀頭が剥きだしになればOKです。 皮を剥いた状態で左手で根元を押さえ、右手で上下に擦る方法がいいと思います。 ただ、最初は痛いかもしれませんので、やさしくね。  ローションを使うと、挿入の時の感触に近くなりますので 気持ちいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!