• ベストアンサー

ペニスについて

自分のペニスと画像で確認したペニスの状態が違うのですが、何故でしょう? 皮が完全に剥けた状態というのはどこまで剥けた状態なのでしょうか。 私は、亀頭の部分までしか剥けません(勃起状態で) どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.2

18歳頃だと今の剥け方で十分だと思います。 例えば、30歳以上の男性のだと裏筋と呼ぶ尿道口のすぐ下の皮を引っ張っているような所が伸びきってしまうので皮全体が今より下に捲れます。 その違いくらいだと思います。 裏筋は少しづつ時間掛けて伸びてゆきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

年齢しだいだと思うのですが・・・・ まだペニスが成長するなら無理に剥く必要も無いですし。

kairu-2145
質問者

補足

補足としては、私の年齢はもうすぐ18歳になります。 この年齢でもまだ、成長するのでしょうか? それに対して、回答お願いします。