• ベストアンサー

ペニスについて

自分のペニスと画像で確認したペニスの状態が違うのですが、何故でしょう? 皮が完全に剥けた状態というのはどこまで剥けた状態なのでしょうか。 私は、亀頭の部分までしか剥けません(勃起状態で) どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.2

18歳頃だと今の剥け方で十分だと思います。 例えば、30歳以上の男性のだと裏筋と呼ぶ尿道口のすぐ下の皮を引っ張っているような所が伸びきってしまうので皮全体が今より下に捲れます。 その違いくらいだと思います。 裏筋は少しづつ時間掛けて伸びてゆきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

年齢しだいだと思うのですが・・・・ まだペニスが成長するなら無理に剥く必要も無いですし。

kairu-2145
質問者

補足

補足としては、私の年齢はもうすぐ18歳になります。 この年齢でもまだ、成長するのでしょうか? それに対して、回答お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分のペニスについて。。。

    僕は高1です。 少し自分のペニスに悩みがあるので質問しました。 僕のペニスは勃起時、手で剥げば亀頭が出るようにはなるのですが、 その亀頭より下!?まで皮を持っていけません;; 亀頭が露出した状態まではいくのですが、ギリギリ露出したところでが限界でそれ以上剥けないのです>< この状態で性行為はできるのでしょうか!? あとひとつ聞きたいことがあるのですが セックスで女性の膣に入れるとき、皮は結構剥げたりするんでしょうか!?入れるときにめくれながら入るという感覚なのか、入れても皮はめくれたりしず、そのまま入るのでしょうか!? お願いします><

  • ペニス

    高校生の男子です。 僕のペニスは包茎で、勃起していない時には簡単に皮を剥くことが できるのですが、 勃起した状態だとキツくて最後まで剥くことが出来ません。 大体半分くらいで限界になります。 また、皮を剥いたままにしようとしても まだ敏感なので痛くて耐え難いものがあります。 勃起すると剥けない状態では手術すべきでしょうか? また、亀頭を鍛えようと思ったらどうすればいいのでしょうか?

  • 『自分のペニスについて』

    自分のペニスについて教えてください。 1)平常時の状態、サイズ 2)勃起時の状態、サイズ ちなみに私は・・・ 1)普段から基本、亀頭は露出していますが、下(カリ)の   部分に皮がダブついて、マフラーのようになっています。   たまに走ったりすると、亀頭が皮で覆われることもあります。   (※仮性包茎なのでしょうか、ムケチンと言ってよいのでしょうか?)    サイズは、長さ8.5cm、太さ4.5cmです。 2)勃起するともちろん剥けていますが、カリ下の部分の皮が   若干しわになっています。   サイズは、長さ13.5cm、太さ5.5cm、周囲は   14cmです。   (※大きいと言えるでしょうか?長くはないけど太い?) ご意見および皆さんのも教えてください。

  • 【ペニス】~陰茎について~

    ペニスについていろいろとお聞きしたいことがあるのですが・・・。 僕のペニスはおそらく仮性包茎だと思うのですが、普通の状態だと手で剥けます。なのでお風呂で剥いてチンカスを掃除することもできます。しかし勃起すると手で剥くことができません。なので剥いた状態で勃起させてみました。すると締め付けられる感じはないのですが、亀頭の裏の部分が引っ張られるようで痛いのです。これはもしかして病気なのでしょうか?それとも剥いている回数が少ないため皮がまだ伸びきっていない状態なのでしょうか? あと剥いた状態にしておくとパンツと擦れたりして、「水ぶくれ」みたいになるから普段は皮をかぶっていていいと聞いたのですが、なかにはセックスしたときにすぐに射精しないように擦れることに慣れておいたほうがいいという意見も聞きます。どちらが正しいのでしょうか? 教えてください。

  • ペニスについて

    私は19歳男性です。 ペニスの皮が通常時は被っていて手で全部むくことが出来ます。いわゆる仮性包茎だと思います。 しかし勃起時になると竿(?)の部分がパンパンになり皮が全部下がらないです。亀頭は全部出ます。これは大丈夫なのでしょうか。

  • ペニスの皮が切れやすい

    ペニスはごく普通に高校3年くらいで皮が剥け、 普段も亀頭は完全露出しています。 ただ、平常時に雁の部分にたぐれている皮が、 勃起にあわせて伸びるとき、横に切れます。 オナニーなどで、擦るとすぐ切れやすく困ります。 切れにくくすることはできるのでしょうか?

  • ペニスの亀頭がカサカサ

    お恥ずかしい話ですがペニスについて質問です サイズも小さく仮性包茎なのですが彼女ができそうなことをきっかけに清潔を保とうと毎日、皮を剥いて石鹸で強く洗っていました。 また、普段から剥いていたほうが衛生的にも良いと知り、剥いたまま過ごしていました 最近気づくと、勃起していないときは亀頭にシワが入り乾燥気味になっていることが多いです 日焼け後に薄皮が剥けるのと同じ現象が亀頭にでています また亀頭と皮の繋ぎ目の部分があかく腫れていて勃起時に少し痛みがあり、皮も剥きにくいです やや痒みもあり、このまま行為に及んで相手に迷惑をかけないかも心配です これは何かしら病気なのでしょうか?

  • ペニスのおおきさについて

    はじめまして。突然ですが質問をさせていただきます。 私は、今年から高校2年生になる者です。ペニスの大きさが小さくて困っています。 大きさは平常時7cmで勃起時13cmです。日本人の平均が13,5という風に聞きましたが -0.5とは思えないほど、見比べると小さいです。よく太っている人は小さいと聞いたことがあります。 私は太っていて身長178cm体重100kgくらいあります。なぜ太っていると小さいのかわかりませんが もしそれが本当なら痩せれば大きくなるといった希望も持てるのでしょうか?(スポーツをやっていて、筋肉がそこそこあります) それと、平常時に、皮が完全に被っています。勃起時になると、先端部分だけが見えるようになっているのですが これは、包茎の種類とすると何に分類されるのでしょうか?(平常時に剥くとカリの部分まで完全に剥けますが勃起時になるとカリの部分で止まってしまいます。(皮が足りません)) あと、剥いたときに、亀頭と他の何かが擦れると痛いです。亀頭が乾くと、剥くときに痛みを感じてしまいます。 これらのことを、どなたか分かる方いましたら助言等よろしくお願い致します。

  • 昨日、自然にペニスの皮が剥けましたがカントンの可能性はあるでしょうか?

    はじめまして。 今31になる男性です。 はずかしながら、ずっとペニスに皮が被っている状態でしたが 昨日テレビを見てる時に、アソコに違和感を感じ見てみたら ペニスの皮が完全に剥けていました。 いままで自分は剥くのが怖くて剥いたことがありません。 皮は亀頭が被さるだけでなく、余分な皮が溢れていました。 いきなりのことで動揺してしまいましたが、 痛みは亀頭がパンツに触れる時にしみる感じはあるものの 締め付けられる感じはないです。 ただ、亀頭より根っこにものすごい量の皮が余ってて 2重3重にもしわができています。 勃起すると皮が伸びるからかしわはなくなるのですが これってカントンの可能性はありますでしょうか? また余った皮はこのまま放置しても大丈夫なのでしょうか? 情けない質問ですがどうか教えてアドバイスもらえると助かります。

  • ペニスについて

    私は18歳の男なのですが 勃起してもペニスがあまり固くならなく、太さもありません その上亀頭もあまり、というか通常時とほぼ同じで膨らみません・・・ 正確な数字は分かりませんが定規で測ってみたところ 通常時の亀頭の横幅は3.3cm、勃起時も同じです 俗に言う竿の方は通常時は3.5~7mmほど、勃起時は4cmくらいです どうしたら勃起時に固く太くなり亀頭が膨らむのでしょうか? また仮性包茎なのですが、仮性でも女性を満足させることが出来るのでしょうか? 結構皮が余っていて勃起しても亀頭に被せることが出来ます (放すと自然に剥けます) 回答お願いします

P-touch PT-190の電源が入らない
このQ&Aのポイント
  • P-touch PT-190の電源が入らない原因と解決方法をご紹介します
  • P-touch PT-190の電源が入らないトラブルを解決する方法を説明します
  • P-touch PT-190の電源が入らない問題についての解決方法をご紹介します
回答を見る