• ベストアンサー

犬用ローズの香りシャンプーについて

犬用のローズの香りがするシャンプーを購入しようか迷っています。 実際に購入された方の感想や匂いの度合いなど教えてください。 また犬の匂い等についても意見を聞かせてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138326
noname#138326
回答No.1

こんにちは! わんこは基本的に自分の匂いを好みますので・・・あまりおすすめはできませんが、匂い気になりますよね。 おすすめの犬用シャンプーを参考URLにのせておきます。 参考程度に^^

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/petgo/4528636010010/