• 締切済み

体重増加を防ぐには

yukun_fの回答

• yukun_f
回答No.1

引退おめでとうございます。 お疲れさまでしたo(^-^)o 運動量が減るんだったら寝る6時間前までに食事を済ませるのがいいと思いますよ! あとはやっぱ水泳とかジョギングとか有酸素運動の時間を作るとか。

keitappu
質問者

お礼

わざわざお祝いの言葉ありがとうございます(*^^*)照 食事を早く済ませる、 やってみます♪ 水泳大好きなので、時間を見つけてプールにも行こうと思います♪ 回答ありがとうございました!!