• ベストアンサー

http://finito-web.com/ でのHP作成について

こちらのサイトを利用してHPを作成しようと思っています。 が、なぜかBMP画像がアップロードできないのです。 JPEGやPNGは出来たのですが…。 BMP画像はアップできないのでしょうか? できるのだとしたら、方法を教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eisenach
回答No.1

サーバ管理者さんに聞いてみるのが一番だと思いますが…。 ユーザではありませんが、見たところ、そのサーバではbmp画像をサポートしていないようですね。 基本的に、HP用のサーバがサポートしている画像形式は、jpeg、gifです(pngも?)。 可能ならば、jpeg等の形式に変換してアップした方がいいと思います。