• 締切済み

原発事故の影響まとめ

福島第一原発事故が起きて放射能が漏れてもうかなり経つけどいまだ改善しないけど この事故の影響を全て教えて欲しいな

みんなの回答

noname#140082
noname#140082
回答No.3

まず「福島第一原発事故 放射能漏れ」で検索してください。 それから、ゆっくり話しましょう。 検索方法はご存じでしょうか? 別に「ググれ」なんて言いませんので、自分の知っている方法で検索してみてください。

bankill00
質問者

お礼

俺は検索方法を質問してるんじゃなくて原発事故の影響を質問してるんだけどな 文字数制限されるって言うなら複数回回答してくれても全然OKだよ 「まとめ」って書いてるのわかるでしょ

noname#136378
回答No.2

あなたの調べた内容を提示して下さい。 全てというと、とてつもない量になります。 あと「やつ」とかネット上で使うのは恥ずかしいのでやめたほうがいいですよ。

bankill00
質問者

お礼

俺が質問してるんだから回答してよね とてつもない量でも全然かまわないし 回答もしないでぐだぐだ言うヤツって

回答No.1

こんにちは まずは自分で調べてみましょう。

bankill00
質問者

お礼

俺が調べただけじゃ気づかないような影響もあるだろうし 「教えて」でこういう回答してくるヤツって