• ベストアンサー

かなり以前の作品ですが、

ストリーファイター2 劇場版 (アニメ) は、DVD等には なっていないのでしょうか? ご存じの方は、お教え願えるでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.3

2000年9月20日に発売されています。 ソニーミュージックエンタティンメント:定価4800円

その他の回答 (2)

回答No.2

ちなみにサイトの買取値は およそ全て本社値だそうで 通販いがいは50円だって ゆうぱっく500円いっこ 送っても4千円儲けだよね 和むゆえ買取2ケタむしろ レシート集めてますあとで ほむほむ巻値切る為1巻は あえて売りはらってみたら 百円いっておいて@サラダ @ちげえよサラダちげえよ

回答No.1

春麗の[シャワー]がエロいヤツかな? ブックオフのホムペに値段載ってれば 売られ値もわかると思うけど売るなら べつの店がいいよ@ブックオフ買取は 50円だぞプレミアでないとジブリでも 売るときは5000円でならべるのに